タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とっくに帰ってたけど
家に帰ってトリックスターして一息ついてました。

さて、それじゃ写真数枚載せて実況も終わり、と
abui.jpg

わざわざ読み仮名まで振らなくても誤字だって分かるよ
tumei.jpg

同様。ちなみに「温いコーヒー」もあった。いやぬるいコーヒーとかぬくいコーヒー出されても…
omodorimaturi.jpg

戻るときは祭りだワッショイ
inabaua.jpg

ケータイでもUPしたけど。笑った。
しかし問題なのは中身は何の変哲もないサブレだってことだ。
godsyoten.jpg

やっぱりこれもケータイでUPしたけど。きっと凄い書店にちげーねー
ko-fi-.jpg

コーフィー。発音はしっかりしないとね!

テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

栃木県突入
豊原到着、遂に栃木県です
乗り換え駅の黒磯まであと少し
よくわからん
なんか復旧に時間がかかるとアナウンスが出た十分くらい後に徐行で運転再開という情報が。

でも時刻表見ると在来線で家の最寄り駅に7時前に着くし、払い戻しに応じてくれるようなのでさっさと乗り換え。
で、払い戻された金額は郡山~那須塩原の料金。
それでも仙台~郡山を730円で乗ったことになり、かなりラッキー(本来2520円)。

何度も遅れに悩まされたけど、今回の遅れはナイスだぜ!人身事故で死んだ(多分)人には悪いがな。
ちょまwww
新幹線が止まるんじゃねぇよwwwwww
マジ今回の旅ひどすぎwww
今更ですかー
今更郵便局からバイトの面接の電話が

えーと遅すぎ。親父が今年はバイト雇わないっていう話を聞いたと言ってたんで、諦めてトリックスター三昧のダメ人間になろうと思ってたのに…
まあ、バイトするけど。

さてその郵便局からの電話がトンネル入ったせいで切れてしまったんだがどうしたものか
またボロボロ
やっぱ仙台はいいねー、駅前適当に歩くだけでゲーセン見つかるからねー。
で、また連ザ2なわけですが、相変わらずボロボロ。まあ強い人が援軍に来てくれたんで昨日よりはマシでしたが…
とりあえず味方ロックオン機能はウケた。

んで、在来線5時間とか死ねるので新幹線使ってさっさと家に帰ります
松島出発
とりあえず仁王岩スゲー
マジで人が座ってるように見えるし。
ただ他は雨で霧がかった感じで100%堪能できなかったのが残念だ

さて仙台で遊ばず牛タンも食わずさっさと家に帰るか。トリックスターしたいし(ダメ人間
松島クオリティたけぇw
松島海岸駅から出たら客引きが速攻で遊覧船のこと案内してくれた
普通にありがたかったけど
石巻
石巻で立ちラーメン食って快速に乗り換えて、これから松島行きます

仙台から新幹線使いてぇ 。足死んでるし。けど高いからなー
キタコレ
普通石巻行きに南三陸用リクライニングシート車が組み込まれてた。ありがてー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.