タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン感想
コーラおめでとう!!
いやーコーラが幸せで良かったわ~でもそれだけだわ~劇場版とか頭大丈夫かと思ったわ~。
まぁエクシアVSオーガンダムはちょっと熱かったけど、それだけだったかなぁ。

正直イノベイター(イノベイドと言うべきか)がぽこぽこ出てきたあたりから微妙臭してきて、後半はどうしようもなかった感が…。
一期は色々ギャグとしても面白い面があったんだけど、二期はそれが無くて(刹那が普通にかっこいい主人公になっちゃったし、ブシドーは変態じゃなかったし)かなり残念。

最終回も1stシーズンの方がラストとしては締まってたし。地球連邦ができるまでを52話使ってやっても良かったんじゃないか?
劇場版は見る気起きないだろうな。今すぐなら見る気起きるけど、一年も経ったらどうでもよくなってそう。

とにかくコーラおめでとう。本当におめでとう。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第11話感想
順当に死亡フラグを消化するおやっさんと角刈り隊長に黙祷。
しかしセルゲイ大佐は普通に無事じゃないか。心配させやがって。
それとおやっさんの嫁はどうなったんだ。脱出船は大丈夫だったらしいから生きてるのか?

そして最後は裸。そしてルイスと沙慈再会。こんな形で顔を合わせるとか、予想できるか!
というか全員丸裸とかどこへ向かってるんだ。もうGN粒子がどんどん何でもありになってるし…ってか久しぶりに00でげんなりしたなぁ。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 10話感想
あんな爆風で大佐がクマ―――――!!

え?え?大佐死んじゃうの?死なないよね?大丈夫だよねセルゲイ大佐!?

そしておやっさん嫁出しちゃダメだよ!さっそく来週死にそうな感じじゃん!ソレスタの新メンバーは間違いなくスパイだし!
その上新型はいっぱい出るし、コーラサワー相変わらずかわいいし、ハレルヤ復活しちゃうし。

とにかく大佐が死んだのかどうかが非常に気になる。
確かそろそろ話から退場しなきゃならんのかもしれん、でも生き延びてほしいぜ!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第9話感想
サーシェス強すぎだろwwwwwwwww2対1で圧倒するとかwwwwwwww。

そしてビリーがブシドーのことグラハムって言っちゃったよ!っていうか皆が勝手に呼んでたのかよ!?
さらにアロウズに派遣されたイノベイターはライセンス持ち。まるでライセンスのバーゲンセールや~!

しっかしマネキンは若い頃から老けてて泣けた。っていうか今と変わってねーぞ…。
最後はオーライザーとおやっさんの妻?が顔見世。おやっさん死にそうで怖いな。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第8話感想
突然風呂敷広げすぎだろ…来るべき対話(?)とか言ってたけど、宇宙人でも出るんかいな。

それはさておき、遂にコーラサワーが帰ってきたぞおお!ホント相変わらずコーラサワーしてて安心。素直におかえりって言いたくなるキャラなんて、このアニメじゃこいつぐらいだよ…。

さらにルイスとカタギリが刹那とばったり出会っちゃったけど、これは
カタギリ「あの少年は、ガンダムのパイロットだったんだよ!!」
ルイス「な、なんだってー!!」
ってなるのか。ルイスも毎度毎度ガンダムへの怨恨増えて大変だなぁ。

そして最後はところがぎっちょん。ドキッ☆ガンダムだらけの戦争~アロウズもあるよ~始めようZE☆とか…ホントサーシェスは戦争楽しんでんな。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 7話感想
大佐、ピーリスを寝取られるの巻

しかしビビった、皆が皆死亡フラグ立ててたのに、結局一人も死んでねぇ!
少なくとも大佐かピーリスは死ぬと思ったが、大佐がただ単にカッコいいだけだったよ!

だがこれでまたまた確執が増えちゃったわけで、特にアンドレイが涙目でしょうなぁ。生きてると分かってもアレルヤに取られちゃってるし。

そして次回予告の女装ティエリアは何なんだ!やっぱり男じゃなかったってことか!?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 2~4話感想
卒研の中間発表で忙しかったからまとめて書くぜ!

2話
・ビリー寝取られてやんのwwwwwwwざまあwwwwwwwww
・「接近戦では、こっちが有利ィ!(※ただしソースはソニー)」

3話
・マリーマリー繰り返すアレルヤ君が頭おかしい人にしか見えません
・無人のMS吹っ飛ばしてパイロット乗せるとか無茶すぎだろwwwwwwww
・アリオスキモすぎ

4話
・リント少佐からあふれ出る小物オーラに吹いた
・ミスター・ブシドー…これはもう(頭が)駄目かもわからんね
・ビリー軍属に復帰か…死にそうだな

以上、非常に面白い感じです。主にブシドー。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第1話感想
1話目からアクセル全開すぎだろこれwwwwwwwwwww

1期の1話はソレスタの顔見世だったのに、2期は全員の顔見世かよ!?他にも初っ端から沙慈君がマジギレしたり、ルイスが薬中になって禁断症状出てたり中佐の平和な家庭が即ぶっ壊されたりグラハムが頭おかしくなってたり(あ、これは元からでしたね!)・・・見所ありすぎDA・RO☆

しかしセラヴィーの背中にガンダム顔ギミックは何がしたいんだ。ギャグでやってるのか?

それとその内沙慈とルイスは戦場でばったり会うんでしょうなぁ、楽しみだ。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 第25話感想
おおおおおおおおちつけけけけけけけけけけけ!!!!!

前回の鬱っぷりから一転、めちゃくちゃ笑える(そして驚く)最終回だったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハレルヤ+アレルヤでオールバックになっちゃったりとか、ソーマとセルゲイが正式にくっついたりとか、アレハンドロがやられたかと思ったら小さくなって出てきたりとか、リボンズをポチっと押してどっかーんとなったようにしか見えない演出とか、ラスボスが究極に変態に突き抜けてしまったグラハムだったりとか、GNフラッグが全体像の把握すらままならないまま退場とか、ええそりゃもう笑いに笑った最終話。
あげくエピローグの4年後にはさらにさらに笑った。ってかコーラサワーなんで生きてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。コイツキラきゅんより殺すの難しいんじゃね?
とりあえずティエリア(ではないらしいが)がルイスゲットしてて盛大に吹いた。沙慈くん黒化することもなく頑張って夢をつかんだのに…ソレスタに今度は彼女奪われるとかどんだけ幸薄いんだよwwww。

しっかしまー2期が楽しみだね。最終回が笑えすぎて。グラハムもなぜか生きてたみたいだし、2期でも変態っぷりを発揮してくれよ!
半年か…長いな…。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 第24話感想
どうして逝っちゃうんだよぉぉぉぉ!!コーラサワァァァァァァァ!!!

というわけで皆殺しエンドなわけですが・・・次回予告でナドレもキュリオスも刹那も散るとか言ってるし・・・ホントにこれ後編あるのか?
とりあえず今回は人が死ぬだけの回だったので感想も↑のような叫びぐらいしか言いようがなく。
強いて挙げればティエリア君が熱くなりすぎ、GNアームズの見せ場が全くナシとかそのぐらいか。

VS国連軍をずっとやってるせいで空気な沙慈君、グラハムは来週出るのか。ってかこれ本当に続きやるのか。次回も気になるのは確か。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
