タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
機動戦士ガンダム00 第25話感想
おおおおおおおおちつけけけけけけけけけけけ!!!!!

前回の鬱っぷりから一転、めちゃくちゃ笑える(そして驚く)最終回だったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハレルヤ+アレルヤでオールバックになっちゃったりとか、ソーマとセルゲイが正式にくっついたりとか、アレハンドロがやられたかと思ったら小さくなって出てきたりとか、リボンズをポチっと押してどっかーんとなったようにしか見えない演出とか、ラスボスが究極に変態に突き抜けてしまったグラハムだったりとか、GNフラッグが全体像の把握すらままならないまま退場とか、ええそりゃもう笑いに笑った最終話。
あげくエピローグの4年後にはさらにさらに笑った。ってかコーラサワーなんで生きてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。コイツキラきゅんより殺すの難しいんじゃね?
とりあえずティエリア(ではないらしいが)がルイスゲットしてて盛大に吹いた。沙慈くん黒化することもなく頑張って夢をつかんだのに…ソレスタに今度は彼女奪われるとかどんだけ幸薄いんだよwwww。

しっかしまー2期が楽しみだね。最終回が笑えすぎて。グラハムもなぜか生きてたみたいだし、2期でも変態っぷりを発揮してくれよ!
半年か…長いな…。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

・・・
おいテレビ東京
サンライズのソロを映しながら字幕シングルとか何してんの

ソロとシングルじゃ割と差があるのに何してんのふざけてるのちゃんと調べろボケ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さーよーならー友よー
もう3月ですね・・・3月と言ったら別れの季節ですね・・・

私もこの間、別れを告げてきましたよ・・・友と。



kuris.jpg
友つっても戦友の154%クリスだけどNE!

鯖手に入ったしいらねーぜヒャハハーと思って売ろうとしてたんだけど、250Mで募集したところ買い手がつかず、でもなんか愛着あるし捨て値で売って転売されるのは勘弁だぜ!とずっと倉庫の肥やしに。
せっかくだし誰か使ってくれる人に譲ろうかなーと思ってたところ、先日PTに156になっても97%スコップでペチペチ叩いてる兎が。
フラン用意してあったりするの?と聞いたところフラン?何それ食べられるの?(誇張表現)と返してきたので、この人なら所持金的に(200Mと言ってた)良合成の鯖やフラン買えないだろうし、使ってくれるだろうと託しました。
その内乾いた森で狩ってる姿が見れるはずさ…きっと…。



話は変わって、引退した友人のメインキャラの兎がつい二次転職。
screenshot0010.jpg
というか今まで転職可能なレベルだったものの、16試練が無理だろうということでスルーしてたんですが、

友人にID貸す→同IDの殴り狐おもすれー(主に熊牧場で低レベルに吸わせるのが)→天外一週間プレゼントしちゃいましたサーセンwwwwwwwww

・・・ということになり、せっかく天外が使えるんだから今のうちに転職するかーってことで転職。
何気にガチャアクセとチャージクーポン21枚や、2006年夏のSPガチャメガネもマイショップ内に残っていたので、意外と楽に16試練突破できました。
というかアッパーカットが強かった。アッパーカット→天外でガン逃げを繰り返してたら余裕だった。
そういう戦法のせいでスタンでハメてくるプレヤが一番きつかった。あれふざけすぎDARO☆

スキルはアドレナリン・メテオストライク共に覚えてみましたが、どっちも良スキル。くやしい…特化スキルなのに普通に使えるなんて(ビクビク
というかメテオ使えるね…。威力劣化アパカとか思ってたけど、アパカよりクールタイム・発動時間共に短くて優秀。威力も炎蛾1確ぐらいならできるレベルだから十分。
何より今までアパカ1択だったのがアパカ・メテオの2択になったのが大きい。クールタイムの長さが全然気にならなくなった。え?スピンロール?あんなの炎蛾固まってるところで使ったらアローで串刺しにされるだろ常識的に考えて…。

とりあえず現在、兎をレベル上げ中。マリンデザート鉱山PTクエをやることもないし、150にして幸運ねずポッド、鯖剣を装備できるようにする予定。ガチャアクセのおかげで炎蛾をサクサク狩れるので、すぐに達成できるはず。というよりガチャアクセが使えるうちに達成しなきゃならないんだけど。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ガンダムVSガンダム 稼働21日目
何日か友人と集まってやったけど、ヴィクトリーがアツすぎる…。
最初はGM+パーツ射出程度の地味な機体かと思ってたけど、足のみになってからの格闘がアツすぎる。2000の万能機体以上?の格闘性能、やたらカッコいいモーションとかなり素敵。
もっとも見た目が酷いのが一番の難点。
パーツ射出の性能もサブ射・特射・特格でそれぞれ違ったりするし、各形態を使い分けられれば攻めも守りもできる機体なんじゃなかろうか。

他のコストでは、2000だとやっぱGP03が援護しやすくて安定かな。3000は荷が重くて無理だわ…。

それとやっぱりバランスが微妙ですね。正直、敵が2000×2とかだと安心する。ここらへんは前作の450×2みたいなものだからかな。
なんか機体性能がインフレしてる感じだし、既に過疎ってるし。この先大丈夫かよ。

テーマ:機動戦士ガンダムVSガンダム - ジャンル:ゲーム

機動戦士ガンダム00 第24話感想
どうして逝っちゃうんだよぉぉぉぉ!!コーラサワァァァァァァァ!!!

というわけで皆殺しエンドなわけですが・・・次回予告でナドレもキュリオスも刹那も散るとか言ってるし・・・ホントにこれ後編あるのか?
とりあえず今回は人が死ぬだけの回だったので感想も↑のような叫びぐらいしか言いようがなく。
強いて挙げればティエリア君が熱くなりすぎ、GNアームズの見せ場が全くナシとかそのぐらいか。

VS国連軍をずっとやってるせいで空気な沙慈君、グラハムは来週出るのか。ってかこれ本当に続きやるのか。次回も気になるのは確か。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

濃いくち
今小山駅で立ちそば食ったけど、味の濃さですごく関東だと感じた
もう少し
横浜を過ぎてサンライズももう少しで終着

今回の旅行はあとちょっとなわけですが、11時からカラオケが長時間入ってるので家に帰るのは夜

あんま寝てねーのにカラオケとか俺死んじゃうー
瀬戸大橋
今渡ってます
グッバイ四国
オワテル
うどん終わってたし(´・ω・`)

しゃーねー我慢するか…
サンライズ
20080316211606
今回は安いノビノビ座席なのでこんな感じ

さいごに連絡船うどんでも食ってきます
グレート
20080316170715
「野良にやさしく」という注意書きに惚れた
待つための椅子が用意してあったり、マナーが良かったりと言うことないね
戦績は勝ち4割ぐらい…かな?

さてどっかで飯食っ、てサンライズ乗るために高松へ移動か
また高知
戻ってきました

さてここで飯食って土産買って…今日こそゲーセンだー!!
ハゲ
20080316110319
念願といえば念願の半家駅
江川崎
20080316105830
半家の隣まで来ました

混んでるのはどうやら(鉄ヲタの?)年配の団体が乗ってるからの模様
予土線
宇和島から予土線窪川行きに乗り換え

意外と混んでるのに驚き
まあ1両だからだけどさ
まだ八幡浜
伊予大洲で1時間待とうかと思ったけど、駅前に何もないし寒いので、後の八幡浜行きに乗って八幡浜まで移動

その八幡浜でさっきまで乗っていた宇和島行きに追い付いたものの、一旦八幡浜で降りたいので乗り換えず

まー八幡浜駅も大して何もなかったけど…でもさっきと違って日が出てるから暖かいし待ち時間も30分だし。
最終日
20080316061100
早いものでもう最終日

まずは伊予長浜経由で宇和島へ
普通列車だけど車両が特急払い下げでちょっとラッキー?
もう迷うのはいやだお…
道後温泉から帰ろうと思ったら路面電車の系統が違っていた

まあ線路追ってけば松山駅まで戻れると思うけど…もう道に迷うのは勘弁だお
道後温泉
20080315210052
もちっと早く来て2階席行けばよかったかなー

風呂は結構な深さがあって意外だった
腰ぐらいまで浸かるから風呂の中で座れないという
なるほど
道に迷ったのは左右曲がる方向を間違ったからだった
そして一駅戻ったのではなく進んでいた

とりあえず飯食ったし道後温泉行ってくる…
迷った
なんで一駅戻ってきちまったんだぁぁぁぁ!!!

もう諦めて道後温泉行ったり飯食ったりするわ…
松山
いしづち・しおかぜの中ではずっと寝てた…疲れてるな

とりあえず早速宿にチェックインしてインターネット
店の位置把握したらゲーセンだ!ゲーセン行くぞ!

いやほら道後温泉は夜の方が活気あるらしいし仕方なくね。仕方なく

テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

久しぶりの電車
阿波池田から南風で丸亀まで行き、そこから松山に行くためいしづち・しおかぜに乗り換え

水曜日以来3日振りの電車だな、さすが非電化王国四国
山道
かずら橋近くの食堂で祖谷そば食べ、バス停で室戸岬で出会ったおっちゃん(62)と話しながら時間を潰して阿波池田行きバスに乗車

こんなとこバスが通るの!?ってな感じの道を走ってます
つーか対抗車来たらどうするんだろう…
アッー
20080315103006
バスまで2時間近く暇だぜ!

なに?地獄洞窟天国動物徒歩10分?せっかくだから行ってみるか

営業してないとかwwwwwwwww俺m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww←いまここ
かずら橋
20080315093858
これ渡るのか…

そして昨日室戸岬で会った人と再会するという
大歩危
南風6号で大歩危まで移動し、更にバスでかずら橋へ

なぜかバスにカメラマン他数名が乗ってる
カツオ
高知だからカツオのたたき食ったよ!

俺にはダメだったよ!orz
はりまや橋
20080314175120
日本三大がっかり名所のひとつですね

実際大したことなくて困る
桂浜
20080314155208
バスヲタがいた
きめぇwwwwwと思いつつも同類なんだろうな…
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.