タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
遂にこの時がきてしもうたか…
イヤッフ―――――ウウ!!ようやく卒研発表終わったぜ!きた!休日きた!ようやくきたのか!遅い!これで勝つる!
いやもう今週は忙しくって21時半に帰宅したら「おっ、今日は早かったな」と父親に言われる始末でしたからね。俺学生だぞ。
確かに
月曜22時帰宅
火曜26時帰宅
水曜23時半帰宅
だったから21時半は早いんだけどさ…!

それはさておき
にゃんこ…
ゲェーッ!ついに兎が猫のレベル超えちゃったぜー!
今まで猫作ってから他の持ちキャラにレベル抜かれたことはなかったので、個人的には一大事です。
何というかね…レベルが高いから何とか「メイン」の座を守ってたようなものなのにね…。

あと一週間遅れで旧校舎CPのリング来ましたね。
成長合成CPだしということでガンガン合成してみましたが見事に乙だらけ。ついでにゲルマにHP合成したけど乙だらけ。
まともなのはこれぐらいですね…↓
何という秘薬フラグ
はいとっても分かりやすい秘薬フラグ。
どうせアクセ欄なんてゲルマと課金アクセで埋まるのであんまり力入れる必要もないんですが、せっかくなので+96のほうを130くらいまでは上げたいですね。


最後に
某ブログでカーニバルをカニバって略してたんですが、それはちょっとマズいんじゃないかな…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ワンペアが遠すぎるんだが…
抄録終わんねー終わんねーと言いつつも、水曜日のテスト終了後はちゃっかりTSしてたりするよ!
まぁ抄録は土曜に仕上げたんで問題なし。しかし発表用の資料+練習、そして肝心の卒論もあるし火曜日提出の課題もあったりするしでまだまだ忙しいけどね!

それはさておき、ここ最近はキオス170が値上がりしてるし、sl4ヘッド・マスク用にキオス140も欲しいということで遺跡廃鉱PTクエをやろうと。
当初は特化兎でやろうかと思ったんですが、ちょうど140後半で止まってるハイブリ猫を育てるいい機会かと思い猫を育てることに。

しかしサブ垢ということにくわえ低火力の猫ということで、狩りに出るのは諦めクエストで上げることに。
スワンプのクエ品が何気に集まってたりしたので、それでクエを消化し、足りない分は結局伯爵関門で吸わせて何とか150に。
いやーここまで長かったんだよ実は…

そして、150になれば装備も一気にグレードアップ。
帽子 幸運+21ドリームヘルム、回避+18クラフト魔女帽
    →幸運+41カスタムシルク、回避+38ライトネス天使輪
武器 水110%氷スコップ、回避+21氷スコップ
    →水215%鯖剣
盾 幸運+22アイス盾、回避+24アイス盾
   →幸運+40ライトネス天使盾、回避+48ライトネス天使盾
マスク 安眠マスク2006
     →幸運+33眼帯
…という具合で、まるっきり質が違いますね。にしてもよくこれだけ150装備が揃ったもんだ。

更にがんばった自分へのご褒美(笑)ということで、sl4ヘッドと120フェアリー(ブローチはなし)を投入。ついでに配布されたチャージクーポンではるか昔の遺産のガチャアクセをチャージ。
これだけあればレプリカンなんて余裕っすよwwwwwwwwwwと思いながら遺跡廃鉱へ突撃!
1枚しか消費しないのに何で3枚になってん?
結果としては、HK+CF+FSのコンボで確殺だったわけですが、同じ垢の特化兎はヘッドやフェアリーなくてもアパカ1確だったわけで、何というか…ぬこかわいいよぬこ。

まぁ育成しながら金儲けにもなるしということでそのまま猫で50回やりましたが、フォーチュンでステを上げても全然スキルの威力が伸なくてすごくガッカリしてるとこです。ああ、レプリカンHK+CF確、デクマヌスHK確、ヴィゴールHK確のなんと遠いことか…。
うっかりサターン降臨しちゃった(攻撃+576、回避+12etc)ので嬉々として突っ込んだのに確にならないとかもうね…。本気で特化猫冬眠させてハイブリ猫作っとけば良かったと思うようになってきました。なまじ装備が良い分、これ以上の強化が望めないので余計にキツいです。

現在Base156TM153ですが、ワンペアも170装備も遠いです。なんとか沼F・DのPTクエをサクサク進めることはできるので、それでTM稼ぎつつ沼の残りのクエやってく感じですかね。
きっと160にもならず再度放置コースだろうけど…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

終わらない、抄録
いやぁ卒研発表の抄録、今日第一稿を仕上げなきゃならんのですが

3/4埋めた時点でネタが尽きました☆


しかも行間増やすとか姑息な手使ってこれだもんなぁ…卒研真面目にやってなかったのがダイレクトに響いてるね!
他に課題もまだ残ってたりするのにね。がんばれ俺!集中して書け俺!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バレンタイン集会を変態集会にした犯人は俺です
学生最後のテストも終わってトリックスターできるぞーってなるかというとそうでも無くてむしろこれからが忙しい。
卒論提出したらすぐに旅行だし旅行から帰ってきたら新生活の準備だろうし。

それはさておき、去る2月14日2chのバレンタイン集会行ってきました。
汚いダーツだなぁ
さらばファントムおっぱいカード
最初はチョコをばらまくという至極バレンタインらしい集会だったんですが、俺がマンドゴラの根を投げて巨根とうっかり漏らしちゃった辺りから変態方向にシフトしてしまいました。みんなごみんな!
ちなみにファントムおっぱいcは100kで買われた。いやぁkとM間違っちゃったよ(テヘッ☆


しかしまぁ人がまともにプレイできないうちに、かなり大きいアップデートが来ましたねぇ。ここ最近は旧校舎CPだけで手一杯だったので、薔薇園の塔も2階までしか行ってないし。
とりあえずキオスで稼いで手持ち金を1ギガに戻したいですね。キオス170なんかは今回が最後の稼ぎ時だと推測してますので…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

薔薇園の塔ってことは中はすごいオッスオッスなのか
さて薔薇園の塔が来たわけですがテストやら風邪やらで全然INしてねぇ…。
テスト終わったら終わったで忙しいし…キオスでの稼ぎ時だというのに。

そもそも登れるキャラが4411鈍感殴り羊しかいないって時点で割と絶望的ですが、微課金でも結構いけるみたいだし、欠片さえ何とかなれば7Fぐらいまでは登れるのかなー…。行った所でオーブもアーベントも大して持って行けないだろうから意味ないけど。

まぁ今は混んでますし、閉鎖前ぐらいにちょろっと行くぐらいでいいかな。今週はまず旧校舎CPこなさなきゃならんし。ほとんどのキャラ40勝しかしてないしな…大変だ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なにやってんだろう
明後日からテストなのに風邪ひいちゃったZE☆ミ

ヤバすぎます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぐぬぬ
結構書いたと思ったけど500文字/時間か…
キッツいなこりゃ
「だから、世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ!」
F鯖だって、まだ捨てたもんじゃない
これだから的はやめられない。

いやまー、最近F鯖の旧校舎CPで的役が供給不足になりつつあり、更に20kill超えての無差別テロに頻繁に遭遇するなど若干嫌気が差してたんですよ。
だからこういう状況を含め、今日和やかにCP集会をこなしてる姿を見れたのはすごく嬉しかったよ…。

以下SSとか。

なんでやねん
なんでやねんアタック!

でもお買い上げありがとうございます
なぜ1枚残たし

なんで伝説装備すぐ値下がりしてしまうん?
節子!それ情報やない!パロディや!



最近ある方面で小言を言いたくなることが多いです
まーそれのやり様は人それぞれなんですけども
んでそれについて自分のやり様を見せつけようかと思ってたり…
忙しいしおそらく何事もなく終わるだろうけどねー
以上このブログは俺のチラシの裏なので書かせてもらいました

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

一升瓶なのに割れない!すげぇ!
ふぅ…やっとTSに…というか風呂に入れましたよ!!うっはーすげーさっぱりいいいいい!!

で、TSの方はモチベ↓中。
狩りもせず、PTクエもせず、サブの猫に毎日クエやらせたり、旧校舎CPやるぐらいですね。
ていうか普通に忙しい。卒研が大変なことになってます^p^;

でもデザコン装備は買っちゃったよ!どれも欲しいんですが、とりあえず自分の投票した一升瓶と提灯を購入。
ヨッパ剣
うーん、傍から見るとただの暴徒にしか見えませんね!それより何より女子高生が酒瓶持ってるって大問題だと思うんですが大丈夫なんでしょうか?いやほら…P○Aとかさぁ…。


ゴヨーダ盾
提灯盾の方はソードブレイカーと合わせると立派に時代劇!…っぽいような。十手っぽく見えない?ソードブレイカーの細さのせいで。
それにしてもこの盾を使えば殺陣もラクラク!だなんておもしろいジョークだなぁHAHAHA!


頭装備の方は欲しかったんですが、二次兎に試着してみたら壊滅的な似合わなさだったのでスルー。ボンネットやリボンは羊や猫には合うんだが…現状のメイン兎だし。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

はぁ…
学校から帰宅

帰宅して数分で就寝

起きたら朝

学校行く

日付が変わる

学校から帰宅

課題をやる←今ここ

寝る



学校へ行く


TSどころか風呂も入ってねー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

急いては事をし損じるということですね
今日の散財:
素攻撃+1274ソードブレイカー
素攻撃+1274エスクリダオンソードブレイカー 10M




素攻撃+933ソドブレ買った昨日の俺へ一言



バーカ!



攻撃力2kktkr
ねんがんの 攻撃力2k武器を てにいれたぞ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.