タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
カムバック
うおおーようやく研修終わって引っ越し終わったぜー!!

というわけで23日でネットはおろかテレビ新聞も無い隔離施設での研修が終わり、独身寮への引っ越しも先週今週で終わりました。

いやー研修施設の周辺は娯楽も無きゃ近くにコンビニも無く、おいここ本当に東京23区内(ちょっとはみ出てるけど)かよ!!的な場所でして大変大変。
しかもゲーセンもないからガンガンNEXTやるには片道40分かけて新宿行かなきゃ…と思ってたらパチンコやってる同期が「パチンコ屋の前にゲーセンある」とのことで何とか気が狂わずに済みました。財布からは狂ったように金が飛んでったけどな!


それはさておきTS。
研修施設が前述の有り様だったので、引っ越しついでに実家へ戻るまで半月以上できずケェホェェ|鬱|・サ!でした。
で、実家へ戻った時はテチチアップデート直前だったので、とりあえずクエ品全部揃ってた石膏像クエをサブ垢のハイブリ猫でやっときました。結局そのままだったけど。


テチチうpでとに関しては、大量に溜まってるカードパック6・7でエブリデークエできるようになったのが嬉しいぐらいですか。
一般クエはやはりベース経験値が美味いようですが、兎はベース上げると伯爵第二関門で狩れなくなるのでスルー予定。やらせるなら猫かな。

さて、問題になってる(?)秘密のテチ4。
シークレットテチ4
敵のステータスが以前のままというこのフィールド、個人的にはアリだと思います。
熊牧場のようにバグベアだけステがそのまま、だと整合性が取れてなくて問題かなぁと思いますが、今回のように全部アップデートしたうえで、以前のマップをサービスで残すって言うんなら問題ないかと。
個人的には秘密テチ4より、新テチ4の方が敵のレベル上がってるから狩るんだったら新MAPの方ですが、選択肢が増えるってのはいいことです。単純にメリットしかないし、プレイヤーへの配慮ということで評価しますよ。

ま、こんなことされると欲が出てくるもんで、敵の沸きも戻したらとか、もっとぶっちゃけるとイクリプスあたりに「時空がゆがんでる」とか言わせて+時代のTSに移動できるようなんないかな、とか思っちゃうんですがね。
もちろんそんなの無茶ってのは分かってるので、個人の妄想レベルの話で留めますが。


一方製錬&合成CPはもう!?という感じですね。
ザ・シェフで「スーパーで惣菜を閉店間際に安売りしていると、次第に閉店間際にしか人は来なくなる」みたいなことを言ってましたがね…今とってもそんな感じだよね…。
「そんな目先のことしか考えない店なんてその内淘汰される」みたいな事も言ってましたね…お爺ちゃん大丈夫?
実際自分の中でもほとんどありがたみを感じなくなってきてますしねぇ。
一応ペットブリードの確率アップは初めてだし、リナリアの1スロぐらいやり直そうかなとは思ってます。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
