タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
ネイトCPなのにマックスCPだったという顔になる
持ってるが お前の態度が気に入らない
いきなりくれって言われてファッキンな奴だなと思いつつも、まぁいらなくなった装備ぐらいあげてもいいかと思ったんですね。
そしたら割とマジに持ち合わせが無かったんで丁重にお断りしたところ、更にファッキンな発言してきたのでちょっと怒っておきました。人のメイン装備くだしあ><とか死ねばいいのに^^


それはさておき、前回の記事でネイトCPガン待ちとか言ってたら来ちゃったのでソードブレイカーを合成。
リサイクルクーポンで交換したエリクサー、以前のラックスタッフで貰った秘薬、ついでに紫エリ5個を買って投入。

初っ端68%が出て目標の200%は容易いか!?と思ったものの…さすがにそううまくは行かず、68%+64%+61%で合計193%。

クレイモアが196%なのでせめてそこまで上げたい…!と思うけどもう無理。秘薬も結構使っちゃったし、リサイクルクーポンをほぼ使い果たした今、これ以上上を目指すのはお金がかかりすぎる…。

とゆーか実はsl3乙薔薇園盾を買っといたので、それに極晶+エリぶっこんでHP7k盾作りたいんです。そのためにもこれ以上ソードブレイカーに構うわけにはいかないのです。すまんケイオスソードブレイカー…ブレイクできなかったよ…。

で、その薔薇盾のほうはというと、
HP+6398sl3薔薇盾
紫エリ+黒エリ+極昌を突っ込みましたが見事に7kに届きませんでした。つーか、極昌ってホント中間値以上でない。
値的にはまだまだ上を目指せるものの、そのためにはエリやら極昌やら使わなきゃならんのでここで終了。

そんなわけで、投げやりな気分になったのでケイオスソードブレイカーの製錬Lv8に挑戦してみることに。
というか、この前掘った上級スティブが売れなくて大量に残って困ってますしね。
まぁどーせ成功確率20%なんて成功しねーy




おっとと製錬に成功してしまった感
!?

ふ、ふーん…なんか最近、マックス君調子いいね…
ま、どーせ折られると思うけどこの際エスクリソードブレイカーもチャレンジしてみるかな…
Lv9なんて成功確率12%だし、連続で成功なーんてないだろうけどね…




ここで製錬を成功させるのが大人の醍醐味
!?

というわけで俺の中でマックスCP絶賛開催中。すごいよ!攻撃力3kが見えてきたよ!?
さすがにこの後Lv10に挑戦したら折られましたが、それは仕方ないね。
しかし攻撃力3kとか見えちゃうとつい目指したくなっちゃうので困る。
でも成功確率7%に加え1回失敗すると直すのに540ポインヨ相当かかるってのはきちーですね。月一ぐらいで挑戦してくか。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

まーわるーまーわるーよ 時代ーはまわるー
「う~仕事仕事」
今ビルに向かって(先輩の運転で)全力疾走している僕は某社に勤めるごく一般的な社会人
強いて違うところを挙げるとすればLANケーブルをくすねたいって思ってるとこかナー
名前はぶぽ

そんなわけで仕事先の2月に移転した今はもぬけの殻のオフィスにやってきたのだ


(とりあえずそこら辺に落ちてたLANケーブルを拾って)「それでこの…FDトランスファーEXって何なんですか?」(※字が大きくなっている所は本体のロゴに準拠)
「フロッピーの内容送れるんだよ。電話線で」
「フロッピーて…今時こんなもの使うんですか?」
「便利だぞ。中身のコピーもできるし5インチフロッピーへも移せるしな」
「5インチフロッピーっていつの時代ですか…」
「ウチの会社古い設備多いからさ、必要なんだよ」
「はぁ」
「ちなみにこれ100万か150万くらいするから」
「ひゃくまん!?」

まぁ今時フロッピーの1.43MB(だっけ?)を3分で送りますなんて機械100万で買おうとしたら上が認めないと思いますが、当時は凄かったんでしょうねー。
インターネットが無くてFAXがもてはやされた時代なら、こういうものも出て当然、企業が買って当然なんでしょうね。まぁ100万て値段設定は強気すぎると思いますが。


というわけで日々新しいメカとの出会いです。使い方も覚えなきゃならんのです。
けど楽しいです。仕事楽しいです。でも飲みにお金使いすぎなんで抑えたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飲んでー飲んでーのまれてー飲んでー
今週の火~金は研修でまた施設に収監されてたんですが
火曜日 研修で再度集まった記念に飲み会+部屋で大富豪しながら一杯
水曜日 部屋で大富豪しながら一杯
木曜日 部屋で大富豪しながら一杯
金曜日 研修が終わった記念に飲み会
というわけで酒飲んでました。お前ら研修の目的忘れてんだろ!ついでに俺もだけど!


さてTSの方は、兎のTMが上がりにくくなってきて若干ダレてきました。
猫にちょっと浮気しようかなーと思ってますがどうなることやら。とりあえず兎はTM300いったらそれで満足かなー。

まぁそういうわけで新たに装備作ることにしましたよ。
スロ3ケイオスソードブレイカー
ギルメンがソキ狩ってたら出たものの、いらないということなので頂きました。タダで。ありがとう。
今持ってる土剣が196%のクレイモアなんで、土200%を目指しつつ攻撃力1k↑を目指そうと思ってます。

とりあえず焼き入れ・製錬は終わっており、素攻撃力619、製錬Lv7で攻撃力1157になりました。
キオス・鉱石は自前調達したんですが、焼き入れ費用1回560kが痛かった。アシュターがやる気無いせいで20Mぐらい持ってかれました。マックスはLv6までノーミスとか頑張ってたのに…。

成長合成の方はキャンペーン待ち。とりあえず素材は土の結晶215を自前で集めつつ、露店で爪が売ってたら買い集めてる感じです。エリクサーは白黒両方突っ込むつもりです。爺畜乙。


でもエリクサー、リサイクルシステムで交換してもらえるみたいですね。
リサイクル
貧乏性なせいで結構使わない課金装備が残ってたため、結構な数のクーポンがたまりました。エリ20個分くらい。
それでも既に言ったとおり貧乏性なので、新キャラ育てる時に使うかな~と思う装備はリサイクルしてなかったりしますけどね。

他にもペットブローチや課金晶など、意外と使えるものが揃っててオドロキ。マイショップアクセがリサイクルできないのが残念、というか巧妙ですね。まーパラペンス箱から出てきたのをリサイクルできたら、Lv40にして天外リサイクルでクーポン貯められますからね。

一方で普通に白黒エリ買うより、3日間のヘッド買ってリサイクルした方が安く手に入るようで。爺のお茶目っぷりも相変わらずですね。


ちょっと前の散財:
防御+291ケイオスシーシャーク
防御+291ケイオスシーシャーク 4M

金虫狩りでもっと被ダメを下げるために購入。あと軽い(重量:ロイヤルクレスト340、ケイオスシーシャーク215)のでよりポットを持てます。
そこまで気合い入れて強化しようとは思わなかったので、製錬をLv4までして終了。現状防御力+456、Lv5にするとちょうど防御力+500なんで狙いたいとも思いますが、1回挑戦して失敗したのでもういいかな。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.