fc2ブログ
タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
忙しかったのさ(土日が
大島行ってくるとかいって全然更新しなかったけど私は元気です。

トリックスターはパスワード強制変更以降、サブ垢復活させんのめんどくせーしかといってメイン垢やることねーしというわけで全然やってませんでした。

というか7月から土日が忙しくてだな
・友人が寮に来た
・帰省してたら新潟県長岡市に呼び出された
・次の日仕事なのに地元で夜までBBQ
・コミケ&ガンダムEXPOでまさかに二週連続東京ビッグサイト
・選挙のために帰省しようと思ってたら茨城県つくば市に呼び出された(選挙はなんとか投票した)
・会社で夏休みがもらえたので気仙沼大島へ旅立った
なんて感じで色々ありすぎて、見事に8月は赤字でした。
今週も群馬でラフティングしよーぜー!とか言われてたのですが、明日から日勤→夜間作業→日勤→飲み会(強制参加)というデスマーチなのでお断りしました。体力温存しとかないとマジ死ぬ。


さてトリックスターの話に戻りますが、一応製錬CPということで製錬したり、ペットブローチに極ブローチ登場ということでリナリアのを1個付け直したりとかはしてました。あとチャージクーポン3割引だったので購入とか。

ちなみに製錬の方はエスクリソードブレイカーで攻撃力3kに何度かチャレンジするも爆死。一方エスクリミスリル盾で防御力2k目指したら一発成功で拍子抜け。
そりゃテンタ盾があればテンタ盾の方がいいけどさ

そしてようやく今日サブ垢を復活させたので、ぼちぼちハイブリ猫をまた育てていこうと思ってます。
沼廃鉱もやりたいんですが、まだ混んでるんでしょうか。ここ最近は行ってないんでわかんねぇっす。


ただ、最近兎・羊で入ってるギルドが半死状態なのがだいぶ寂しい所です。
既に4月ごろからINする人が減りつつありましたが、最近特に懇意にしてた2人が引退&休止。
現状顔を出すのがほぼ自分ひとりとなってしまい、思い出深いギルドなだけに余計に寂しく思ってしまいます。
管理権限は置き土産としてもらったので、ギルド再興ができないわけじゃないですが…自分の性格的に無理でしょうな。
スポンサーサイト



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.