タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
チョコラって聞くとチョコラBBしか思い浮かびませんが
PS+QS確でもいいやと言ってましたが、やっぱりQS確にしたいので

sl3銃攻1013ケイオススティンガー
820Mで素銃攻1kスティンガーと、

チョコラ
リアルマネー○万円でチョコラを買いました。


…うん、今回は完全に爺にしてやられたよ。全然箱から出ないし、出たら出たでブリードがヒドすぎるし。
ブローチつけるときだけでした。良心的だったのは。
あと、○万円分箱買ってもマント1回も出なかったんですけど本当に出るんですか?


スティンガーの方は製錬Lv9まで終わって、合成はCP(というか極昌)待ち。1月末に配布されたノトゥルノペンダントもCP待ち。
眼帯はもう1個買うのは辛すぎるので、幸運眼帯を秘薬で消して命中眼帯にするつもり。
それに190ヘッドを買えば、ようやくQS確になる予定。

そして装備するために230にするのもキツかった。ずっと伯爵第二関門にこもってアサシンエッヂ。
しかしPTが長続きした(朝寝て昼過ぎに起きたらまだフルPTのままで吹いた)おかげで、週末に集中的に上げられました。


仕事もなんとか順調に行ったし、まったり廃鉱で金稼ぎと行きたいんですが来週は研修とスキーで忙しいんですよね。
休日出勤の代休もメンテ日の火曜だし。
5周年イベントが控えてる3月も家族旅行やら同期との旅行やらあるっぽいし。○周年イベントはまともに参加しないのが通例なので今年もダメかも。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

さらにお安く

いや安くなってないですよ
ビッグサイズ

8インチFDドライブが捨てられてたので拾ってきた

ノートパソコンと同じくらいのサイズとかデカすぎるわ
ついげきの工事でさらに納期は加速した
昨日
「うはwwwwwwww装置の順番おかしいっすねwwwwwwww」
「サーセンwwwww工事しなおしてねwwwwwwww」
(#^ω^)試行錯誤した2時間返せお


今日
「ドゥフフwwwwwwwwwサーバの置く位置も左右逆だわwwwwwww更に工事よろwwwwwwww」
(#^ω^)納期ギリギリだって言ってんだお



もう何も信じられない
来週は月曜から土曜まで出勤の悪寒

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
