タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
飲み会おおすぐる
3月がなぜ全然更新できなかったかって?飲み会が多すぎたせいだよ!!

土休日に飲んだのも含めれば今月既に14回。一週間に6回飲んだときは流石に体調が思わしくなかった。
まぁ思わしくなくても誘われたら飲んじゃうんですけどね!

ただしかし、昨日の送別会では飲みすぎて帰りのマックで一人爆睡してしまい、セキュリティ的に大変良くなかったのでそれは気をつけようと思う。


んでTSはと言うと色々ありましたね。ありすぎて全然覚えてない。
なんか12月からずーっと極昌売ってネイト&マックスCPしてる気がするんだが…。
そのせいでいくらなんでもお金使いすぎたので今後は自粛。狐の装備も一通り完成しましたしね。

後覚えてるのはスノーヒルソックスをスノヒル強化券で強化しようと思ったら極昌で合成済みのソックスを交換してアッー!!とか、ゲルマをギルメンに持ち逃げされたぐらいですね。

前者は合成しなおしたら(もちろん極昌+エリですが)合成値上がったので結果オーライ。
後者は…なんというか…いやな事件だったね。


とりあえず今は防衛戦出たいがために覚醒したいのですが、シクレcが揃わないままカードが切れたので、後は買っちゃおうかな。
16取り逃さなければ300M弱は浮いたんだけど…まぁしょうがない。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

在宅残業
残業したいのに春闘のせいで残業できず仕方なく家に持ち出してツール作成だお…。

いわゆるカイゼンという奴なんですが、1月位に自担当の管轄エリア分だけ作ってとりあえずこんなんいいかと思ってたんですね。
そしたら3月頭に課長に「お前の作ってる奴よお…他のエリアにも展開しねぇか」と言われて他のエリアの分も突貫で作ることに。

で先週から気合入れてやるお!と思ってたらルーターが「フルパワーCPU使用率100%中の100%!!!」と言い出したせいで対応に追われたり、処理能力の高いルーターに交換して一件落着かと思ったらサーバーが落ちたり、ちょっと早く仕事終わったと思ったら「おっ、早いなじゃあ一緒に会議出よう」と言われてその日全部潰されたり、カイゼンの資料にダメ出しされ修正に追われたり

とりあえず明日持ち込んで発表なんで今日終わらせねーとぬるぽ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.