タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
ホー・チ・ミン
TSの方はやる気減衰してるので書くことねぇっす

一方で職場では新車買っちゃったよーってな人が周りにいまして俺も買おうかな…なんて思ってしまった次第
預金残高も今月ようやく90万円に到達したしねー

まぁ新車って言っても原付なんですけどねー
新聞配達用のスクーターがあるみたいなんでそれにしようかなと
俺、夏休み取ったら友人とまた長距離ツーリングに行くんだ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
