タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
レベルage進行
【重要】ポイントプラスキャンペーン終了のお知らせ
なんとぉー!?


5年以上続きもはや常態化していたキャンペーンが終焉…ということで風雲急を告げるカバリア島ですが、そんなの関係なしにLv上げてたよ!

狩りでも稼ぎましたが、大きかったのはやはり地域クエ。
スワンプからクエを全くやっていなかったので、ここぞとばかりに消化したらあっさり10くらい上がっちゃいました。
そしてトリックスターの指輪も入手し、Sへ交換。
sl1だよ(笑)
したけどsl1だよ(笑)
魔力・幸運が割合良い値なので、sl2だったら魔法型に高く売りつけられたのになぁ。とりあえず現状は倉庫の肥やしになってます。

あと275超えたので、275装備を装備してみました。
275装備
…!?エストックやエンペラー盾はともかく、セルリーも中々アリだな…。
と言っても、275装備に更新する気力も(財布の)余力も無い状況。
セルリーはあらかじめ用意しておいた暗影sl3と、ギルメンから275記念にもらったエスクリsl3があるので、それをそのうち合成しようとは思ってます。
剣もパワー剣欲しいっちゃ欲しいんだけど…いいのは露店で売ってないしね。

あとスピネルが早くもカンストしそう。
スピネルたん191さい
ステの中途半端さもあると思うけど、結局このレベルになっても攻撃に関しては使い物にはなりませんね。
せいぜい格下を2確とかそんなもんで、今狩ってるタバ3だと2000ダメがいいとこ。

もっとも支援要員としては、スカンキー・バリアブレーク・フォールオブラックの三本柱がかなり優秀。
うっかりバーサクさせちゃった時とかもスカンキーで止めてくれるので大助かりです。
あとはリカバリーが体力5割くらいで発動してくれれば言うこと無かったんですがね。3割だとタバ3では危険すぎて頼りにできない。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

兎も覚醒
グラタンが主食かおかずかで課長代理とケンカした。
グラタンは主食ですよ!メインデッシュです!

…それはさておき、また2ヶ月くらいTSの記事書いてなかったのか。
8月半ばくらいから再び熱が沸いてきまして、合成CPではまたゴッソリネイトにポイント持っていかれました。
まぁその分いい値ついたのでよしとする。


それより何より、ついにスピネルきた!これで防衛勝つる!…と思ったら覚醒必須ということでしょんぼり。
しかし狐での防衛戦に限界を感じつつあったので、結局兎でも覚醒することに。
screenshot1016.jpg
さっさと覚醒するために、シクレ15・16やハルコンは募集して調達。
ガーディアンのステもヒルポ・マナポ連打で5522に。

そしてスピネルのソウルシードを購入。
スピネルのソウルシード
ステの方は4541に。獅子1次スキルのバリアブレークを使わせたかったので、感4に。そして魔法の一次スキル使うとなると前提スキル多そうなので魔5。

…ただ、いざ孵化させてみると一次スキル使えるのは一種類のみだし、課金ガーディアンということでステータスに+がかかるようで。
だったら最初のガーディアンをバリアブレーク要員にして、スピネルは攻6にしてラッシュコンボ使わせたなぁ。後の祭りなんでしょうがないですけど。

とりあえバリブレを使えるようにして、名前もスピネルから変更。
ネームチェンジ(300円)
ライラックとは検索しても分かるように花の名前…というわけではなく特急列車の名前なんですがね!
しかしライラックで検索しても特急ライラックは出てこないのか…悲しいのう。


そして待望のバリアブレークを使ってみました。
バリアブレーク前
物理耐性のキツい赤サラの場合、3700ダメが、

バリアブレーク後
7700ダメに。倍以上に上がってますね。
耐性のそれほどでもないMOBには効果を実感できませんが、耐性のキツい相手だと効果は抜群です。

影の紳士エイも楽々退治
特に、鬼のような耐性を誇る一部の影MOBには効果絶大で、1400ダメが13000ダメと10倍近いダメが通るようになります。


screenshot1074.jpg
そして今気合入れてるのが防衛戦。狐と違い盾を装備できるので、一気に死ななくなりました。と言ってもあんまり戦力になれてませんが…まぁ頑張る。
上級に出てあわよくば黒影装備を、と思ってますが装備拾うどころじゃないですね。まず防衛戦に慣れないと。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
