タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
ねんがんの300だーあっはっは
年末年始は12/29・30、1/1・2・3と自宅で待ちガイルなので合法的にTSしてます。
実家なんてなかったんや!(クリスマスに帰っておきました

で、兎が300行きました。
Lv300きたわー
まぁやっぱり3倍CPのおかげでしたね。深淵クエ品売ってないし狩らないと届きませんでしたよ。

でまー、その後影エブリクエしたりしてる内にBase302/TM354になりました。これでカンストともPT組めるよ!やったね!
一方でLv200とFIXEDになっちゃうってのもなんかすごいなー。結構Lvたけーなーって感じるなー。

screenshot0045.jpg
それとLv300からのカードクエもやりまして、TM1億ゲット。このTM帯でもほぼ100%入るってすごすぎじゃないの…。
以前はこれが170から受けられたってんだから驚きですね。あの時はTM5ぐらい一気に上がったなぁ。

だいぶ前の散在:sl2黒影ボーンダガー 700M
sl2土合成黒影ボーンダガー
防衛戦での装備を風剣+風リング+TS指輪Sから黒影剣+風リング×2へ移行しようと思いまして購入。
んで、製錬と成長合成CPが来たのでちょいちょい強化。
ちょい強化
Lv10製錬が一発で成功したり、成長合成もネイトがそこそこ頑張ったりしてくれて剣自体には特に文句なし。
がしかし、上級カリブディスをクエイク確するのにはまだまだパワーアップが必要なようで…。そう考えると土属性をもっと上げなきゃならないのかなぁ…。
まぁ試算してみるとかなり無理くさいので(属性値そのままなら攻撃1800くらい上げなきゃならない)、半ば諦めてますけどね。


そんなわけでよいお年を。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

物故ロース
オペレーション部門「ちょ、某所にログインできないですけど。そっち入ってません?」
(1アカウントしかログインできない仕様)

いや入ってねーよ

オペレーション部門「じゃあ現地まで行って調べてくださいよ!」

現地に移動(片道1時間半)

どー見ても正常なんですけど。オペレーションが実は入ってるってオチじゃねーの

オペレーション部門「すいません、よく見たらこっちでログインしてました^^;」

FUCK YOU

これで残業4時間である。

なんで経験値3倍CPの時を狙うの?バカなの?死ぬの?
はぁ、それでなくともガンプラとかレポートとか溜まってるのに…。
夢の300台目指してます
キャーゴルゴンサーン
これは素晴らしいハーレム…。

相変わらず防衛戦で守りまくる日々を送ってますが、ギルメンにYOU301にしちゃいなYO!(カンストしたギルメンとPT組んでもFIXEDにならないので)と言われたのでLvも上げてます。
影エブリクエに手を出したり、今までクエ品が高いからとスルーしてたクエもこなしたり…。

そんな感じでレベル上げてたら経験値+50%が来てヤッホー(と思ってたら休日課長に呼び出されて出勤)、さらに今週は経験値+200%でヤッホーヤッホー(と思ってたらまた休日課長に呼び出されて出勤)。

そしてついに290超えたので深淵クエができるようになりました。クエめっちゃうまいんだけどクエ品売ってないし敵強すぎるしでクエ品が集まりません。
なので経験値+200%の内に稼いでおきたいのですが…久しぶりにガンプラ買っちゃったし…来週は水曜から実家帰るし…。
まぁもう295になったので、あとはちょこちょこ影エブリして残ってる沼~タバスコのクエ消化してれば301なれそうだけど!
年末年始は課長から自宅待機命令が出たので(いつでも呼び出せるように)、たっぷりTSできるしね!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.