タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
これが・・・IYH・・・!!
※IYHについてはこちらを参照。

あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ!

『俺は中古車を見に行ったと思ったら買っていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何がしたのかわからなかった…


―――というわけで、新しいバイクの契約してきちゃったよ。
車種はスーパーカブ110PRO。
cub110.jpg

うん。ちょっと前から欲しいと思ってたんだ。それでチェックしてたら家の近くの店に中古があったから見に行ったんだ。
俺はちょっと見るだけのはずだったんだ。何と言っても免許まだ持ってないしね。

でもなんか、うっかり店の人にハメられて契約してしまったんDA☆
そしてその足で教習所に入所しに行ったんDA☆
そしたら「今からだと入所できるのが4月後半になる」って言われたんDA☆

…バイク屋の人に「3月20日までには免許取りますよwwwっうぇwwww」って言ったんだけどね…ちょっと2~3月の混み具合をなめてたね…。


まぁその後もう一箇所教習所探して、なんとか入所手続きは済ませてきましたが。それでも教習始められるのは10日先の3/9からでした。
一応「小型限定ATなら3月いっぱいには取れそうですね」って言ってたけど、その人俺が社会人だって言ってんのに「平日の午前中空いてますよー^^」って薦めてくる頭の残念な人なので、下手すりゃ4月になっちゃうねぇ…。

とりあえずバイク屋には明日印鑑とお金持ってくので、その時に説明しないとなぁ…。

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

春闘の時期
知り合いがいつの間にかニコニコ大百科に載っていた。
一体どういうことなの…。


さて世の中は春闘の季節ということで、私も闘います!!
具体的には以下の方針を掲げ、要求完遂に向け精一杯邁進してまいります!!

・頭乗り熱気球の導入を推し進め、ピーカンヘッドS140を更新する。
・sl3マントを獲得し、現在のsl2マントを徹底排除する。
・Lv335の到達を見据え、漆黒兜・漆黒盾装備を完成させる。特に、漆黒盾については今後の更新が無いことを考慮し、HP9kの達成は絶対使命と言える。
・マスク・ヘッドに関しても極昌の数値を見直し、攻撃力の底上げを行う。

以上が私の春闘の方針であります!!もちろん要求を突きつけるのはネイトです!!
成長合成の数値がデフレを突き進む中、この闘争が難航することは明白でしょう!!
しかし我々は屈してはならない!極昌とエリが一致団結し、粘り強い秘薬の投入を行うことで、状況は必ず打開できると私は信じております!!





今回は何万飛ぶかな。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ
天国
しまったここは天国だ!俺が癒されているうちにお前は先に行け!

カエル+パンダ=キモい
はいキモイですね、すごくキモイ
大事なことなので2回言いました


アマ鎌2個目
アマ鎌が切れたので、2個目を交換。今回の青竜刀は知り合いの獅子の方から頂きました。また貰い物ですか。はい、貰い物です。本当にありがとうございます。

しかしクロノスの欠片が現在1個なので、アマ鎌が切れてもすぐには真アマ鎌に交換できなそう。制限Lvの330は行けるんですが…うむむ、防衛頑張るしかないなぁ…。


そして、防衛頑張った結果が↓
ハルコンの騎士を
え?いつも通りの上級防衛MVPだって?
ノンノンノン!違うんデース!

ソロで取ったよ!!
ソロで取ったんデース!
ヒャッハー!やったね!念願の上級防衛ソロMVP!
これはマジで嬉しかった!いつもは羊とか牛の方のおこぼれ頂いてる感じだったし、目標だけどいつかギルド抜けてやるようかなーと思ってたので。
まぁクロノス出現まではランク入ってたかどうかも怪しかったので、クロノスのトドメ補正が大きすぎるってことですね。でも嬉しい。大事なことなので2回言いました。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

デスノックですの
ルシアたんフルボッコ
ょぅι゙ょをデスノックでハメるの図。

えーさて前回の記事でまだ火曜日(投稿23:59)なのに「今日の朝から休みのはずだった」と書いてましたが、嘘です。
本当は水曜日から休みでしたァ。ちょっと急いてしまいましたね…どちらにしろ水曜から5連休でTSやり放題なのは変わりないですが。

と言っても、水曜日は予定だと朝5時終了の工事が昼間の12時半までかかってようやく終わるというファッキン具合だったため、日勤帯の人に引き継いで会社出られたのは10時ごろになっちまいましたが。
おかげで一眠りしたら18時で「おいこれじゃ日勤出て家帰って来る時間と変わんねーよ!」と一人文句を言いながらTS。ミナリスけしからんと思いながらTS。


相変わらずフェスタが美味しすぎて、それにエブリクエと防衛の経験値も含めると1日1レベル上がっていく異常具合。
ただメンテ後、1確できなくなったので何事!?と思ったら防衛成功による弱体化がメンテで消えたんですね。
再度ステを調整し、1確できるようにして320に到達。
320レベル
320になるとタバのカードクエあるし、何より星見の能力アップ幅が引き上がるのがポイント。と言っても基本的に星見には頼らないんですけどね。
ただ敏捷No.6カードで敏捷-9されるようになったので、敏捷c2枚で敏捷が-41=シノビコンボが10HITするようになりました。どうせ使わないけど!


今週の散財:sl3黒影の漆黒盾 2G
sl3黒影漆黒盾
この勢いなら335ももうすぐ!ということで購入。相場2Gぐらいジャネーノ?ってギルメンの助言どおり、2Gで募集したら案外あっさり売り手が現れました。
とりあえず合成はCP待ち。最終装備ですし、できればHP9000ぐらいは行きたい所ですが…。極305が販売されない限り、ちと厳しいか?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

絶望の夜勤・ドゥーエ
立ち上がらない、ワークステーション


バックアップ電池切れによる、ハードディスク初期化


始められない、作業


拡大する、被害


夜勤中止による、日勤帯出勤の可能性




今日の朝から5連休のはずだったのに…
モアイーッ!俺だー!死ねー!!
フェスタゾーンがリニューアルしてちょっと経ちましたが、ようやく本腰入れて狩ることにしました。

expbai.png
兎の場合、Lv300↑なのでモアイ注意報。倍率がキチがってますね(笑)。
4周年で4倍だうっひょおおおおおとか言ってたのが懐かしいです。

2回ほど行ってみて、調整したステが↓。
festasta.png
これでビッグモアイがクエイクソードとブランディッシュスレイで確殺。風リングを装備してますが、ダメが不安定で確殺できない場合が怖すぎるのでウインドスレイは封印してます。

これでモリモリ狩ると↓のような感じ。
festbf.png
festaf.png
Base33.4%、TMに至っては41.3%…。一日2回しか入れないことを考慮しても、2日でレベル上がってお釣りがきます。
ビッグでないモアイが格下(兎314、モアストーン310)でこれですから、300とかで狩ったら超うまそう。


festaburan.png
それにしても、ブラン使うなんて久しぶり。アマ鎌に水合成するまではほとんど封印状態でしたね。
ビッグでないモアイはノンアクなので、ソードフォースだとうまく複数ヒットが狙えないんですよね。ブランも使い勝手良いとは言えないものの、敵の数が多く2~3体ぐらいなら何とか巻き込めるのでOK。

一方ビッグだとソードフォースでは確れないし、ウインドスレイは食べ残しが怖い。しかしブランならそれなりの属性値でビッグモアイを狩れるだけの威力が出る…というわけでめでたく復活となったわけです。
アマ鎌の使用期間が終わったら久々に鯖剣引っ張り出すようかな。鯖剣なんてブラン以上に久しぶりで腐ってそうです。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

rァクロノスを ころしてでも うばいとる
首は大丈夫そうです。
でも骨が曲がってるのは相変わらずで再発の危険もあるので、リハビリに通うことにしました。20代でリハビリて…。
ただ実際、よくよく意識してみれ瞬間的に痛みが走るのは今までもあったので、今のうちに対処しておかないと今後が怖いです。


さてそれはそれ、これはこれ。
TSの方はアマダースの鎌ゲットオオオオオ!!
アマダースの鎌

装備
交換用の青竜刀はギルメンの羊から頂きました。Thank you very much.
欠片のほうは自前調達。当初は売る気だったんですが、鎌の見た目は欲しいかなぁって事で取っときました。

合成・製錬後
叩いて合成したらこんな感じ。まぁ製錬は失敗しなかったし、合成値も悪くないので満足です。

今まで黒影土剣+風リング×2を装備してたので、最初は水属性しか合成できないアマ鎌は見た目にして終わりかなーと思ってたんですが、流石影属性50%。
アマ鎌+土リング+風リングとすることによりクエイク・ウインドスレイに加えブランディッシュスレイも使っていけるし、ウインドスレイの威力も風リング1個でカリブ確には十分ということが分かったので手数が増えました。

15日間の命なのがしょんぼりですが、クロノスの欠片集めれば真アマ鎌にできるので、装備できるようになるLv330まで取っておこうかと思います。
問題はLv330とかいつだよwwwwwwってことですけどね!
まぁでも去年の年末に300行ってから、1ヶ月で10以上上がってるので程遠いってわけではなさそうですね。



そういえばちょい前ですが某牛さんからリンクしていただきました。
しかし残念なことにこのブログはリンクしない主義なので文中リンクで失礼させていただきます。
ちなみに某牛さんったら2年前から変態でした。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
