タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんかつってとんかつみたいなやつでしょ
「せいあつりょく」で変換したら「性圧力」と変換された。
たぶんセクハラのことだと思う。どうもぶぽです。

capl2.jpg
cap.jpg
先日こんなことがありまして、水っぽいさんがいいや!限界だ押すね!してしまったのでカップルになってしまいました。

capl3.jpg

たぶん押したのはタブリスさんのせい。
capl4.jpg
お断りだあああああああああああああ!!!11





capl5.jpg
本音その1

capl6.jpg
本音その2おっとっと嘘ですよ^^
旦那様のこと愛してます(*ノノ)


ちなみにその後は
capl7.png
PTチャットで愛を育みまどう見ても下ネタです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

製錬うpでとェ・・・
ぬおおー、俺のアマ鎌がァ!
アマ鎌あああああああ
というわけで悲喜こもごもだったと思う製錬変更。ケイオス始まりすぎてエスクリオワコンはともかくとして、俺のアマ鎌攻撃力下がってんやけど!ひどいわぁホンマ!

まぁ元の倍率が伝説と同じだったせいとはいえ、正直アマ鎌は☆5でもいいんじゃないかなぁと思うけど。
☆5でも数値下がるのは変わらずのようですけどね(Wikiのコメント欄の倍率表と同じなら)。

エスクリ・・・
それにしてもエスクリ☆2はしょんぼり。パワー装備より廉価だとはいえ…よっぽど尖った性能でないとオワコン。普通にケイオスでおk状態ですからねぇ。
あと暗影☆2もちょっとしょんぼり。ちょっと前に作った魔防盾、地味に防御下がっとるやんけ!成功確率も下がってるし。

とりあえず、まとめると↓のような感じ?

☆5
伝説;Lv6未満で今までより倍率低下っぽい。でもどうせ強いし。
塔装備:まさかの大出世。ただ焼き不可なので高性能な装備の量産はできないか。今後、200↑の塔装備とかが出たら恐ろしいことになりそう。

☆4
ロイヤル:大幅パワーアップ。170・185以外は焼き不可なのでケイオスでいいだろうが、魔法防御帽子が更に強くなったのは個人的に嬉しいところ。
ケイオス:ロイヤルと同じく大幅パワーアップ。手に入りやすさと強さを兼ねそろえた決定版、という感じ。ただ製錬費用だけはちょっと高いが。
パワー:Lv10↑では僅かなパワーアップにとどまった。もっとも下がらなかっただけマシか。ケイオス・ロイヤルと同じ倍率となり、相対的に価値は下がったと言えるが、上限はロイヤル以上だし廃人には相変わらず必要とされるだろう。
防衛装備:まさかの大幅なパワーダウン。Lv9以上にすれば以前よりも倍率が上がるものの、15日限定の装備ではそこまで製錬しない。影属性50%は唯一無二なので、価値が下がるわけではないが…。

☆3
課金装備:倍率自体は上がったが、ケイオス・ロイヤルが大躍進すぎて差はむしろ開いてしまった。まぁ攻撃や防御だけが課金装備ではないので、価値は下がらないか。
オペカ剣:元倍率が低かったので格段に良くなった。属性剣使いにはウレシイ。
カスタム:こちらも格段に良くなったが、今更感がある。

☆2(このクラスの一部装備は能力の補償が行われている?)
エスクリ;オワコン。よっぽど能力の突出した装備でないと、価値が無くなってしまった。
マイスター:今までマイスターsl3を愛用してきた人には大打撃か。ケイオスとの差がかなり開いて涙目。
パセプション:こちらもケイオスとの差が開いてしまった。パセプ短剣sl4で土属性剣とかしてた人は涙目。
暗影:やはりケイオスと差が開いてしまったのが悲しいところ。防衛と通常狩りで装備を共有してた人にとっては、かなり残念かも。
イベント装備?
スタウト・シャープ
クラフト
マイショップ配布装備(無期限)

※能力の補償は、パセプ・エスクリ・暗影で確認(武器・盾のみで帽子は対象外?)。メンテ前から存在した装備には製錬で上昇する能力が+10%されている。能力固定の暗影などが、メンテ後に出た装備も+10%されているのかは不明。

☆1
ラブ化前オペカ剣:元倍率が低いのでほぼ変化なし。どうせなら☆2ぐらいついてくれても…。
ラブ化前イベント装備?
+装備のシャープ

☆0
パサード・ゼヘール:妥当。そもそも製錬する人がいないだろうけど。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

毎年恒例な感じでTSのやる気がなくなってます!
先生のしっぽがああああ
ジャストフィット
いつも通りこんなことしかしていない。

最近防衛に飽き気味、フェスタもやるっちゃやるけど面倒な時はやらない感じになってます。
ネイトCPが来たとはいえ、極晶305が来ないと突っ込む気にならないし…。
まぁ毎年この時期あたりはやる気がなくなるんでね!そのうちやる気復活します、それは間違いない。

それとどうでもいいけどブログ始まってから5周年、TS開始からもそろそろ5周年ですね!
はいどうでもいい!すごくどうでもいいよ!
とりあえず今後も月間ペースくらいでちまちまやってく。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

カブきたあああ喜多方行ってきたああああ
契約から2ヶ月…ようやくカブが来てくれました。
で、連休に1泊2日で喜多方行ってきました。
DSC05283m.jpg
連れの大幅な遅刻に渋滞のコンボで、予定は遅れまくり。あげく目的の喜多方ラーメンは食べるまでに3時間弱並ぶというマゾっぷり。
夕方18時に喜多方を出る時は徹夜で走るようかなと思いましたが、休憩ほとんどなし&4号の高速道路っぷりによって、260kmを6時間で走る抜ける事ができました。
ただ、白河~古河120km2時間半ノンストップは超辛かった。相方に休憩しようって言いたかったけど信号で止まることが無くて伝えられないっていうね…。

とりあえずシフトチェンジの感覚はつかめてきたものの、燃料タンクの容量の少なさがかなり厳しいです。
1lの給油のためにセルフじゃないスタンド入るのは気が引けるなぁ…とか考えてたら、そのまま峠越えに突入してガス欠するかと思いましたよ。夜だったから大きな国道沿いでもやってないところばっかりだったし。
燃費は大体リッター60kmくらいでしょうか。1日350kmぐらい走ろうとすると、1日3回ぐらい給油が必要になるかもなぁ。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。