タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
虹ノ松原
現在唐津のロッテリアで遅い朝食中

虹ノ松原を走って来ましたが、海が見えないのがちょっと残念でしたね。松並木の中を走るのは爽快でしたが

今日は平戸島・生月島を回ってから佐世保へ向かいます
佐賀の手前です
今日は佐賀の手前、熊本県大川市で宿泊

ナビで検索したらビジネスホテルがあったので行ってみたら、どう見ても普通の家
中に入ってみても明らかにホテルじゃない感じ…
でも各部屋に風呂とトイレはあるし、普通の家にしては部屋の数が多すぎるんだよね。何で使ってたんだろ


そしてなぜかワンドリンクサービスで、更になぜか第三のビールがあったので部屋で晩酌することにしました。
何だか酒飲んでばっかの旅だな…
高千穂
別府から国道やら県道を経由し、高千穂に来ました
しかし高千穂駅は見ても高千穂峡は見ないと言う…

午後はいよいよ三年ぶりの阿蘇山に向かいます
生ビール半額だと…!?

フェリーのレストランで生ビールが半額キャンペーン中でした

昨日は星を眺めながら、今日は海と大阪の夜景を眺めながらビール
やばいですねー最高ですねー
大阪

和歌山県長かったわ~
まあそれ以上に長かったのは国道42号でしたが

これからフェリーターミナルへ向かいますが、時間に余裕あるしコインランドリー寄って洗濯してこうかな
晩酌
波の音が聞こえるキャンプ場で満点の星空を見上げながらビールを飲んでます。

なんかものすごく幸せな気分です。
初和歌山県

人生初の和歌山県でございます

那智滝は来る予定無かったんだけど時間に余裕ができたので来ました
今日は本州最南端潮岬まで行く予定
あと40㎞ぐらいしかないけど
おはようございます
天気予報見たら今日は晴れるみたいで何より

さー生まれて初めての和歌山県に向かいますか
やっぱりナビすごい
去年は探すのに苦労した宿もナビがあればササッと見つかっちゃうんですねー

とりあえず今日は愛知県西尾市でビジネスホテル泊
夕食もホテルで食べたんですが量多いし味もなかなかで当たりでした
なにこのホテル今にも潰れそうとか思ってすいません
静岡駅
静岡駅の駅ビルで昼飯

静岡駅って鉄道旅で今まで散々通過したけど、降りたことはないな

飯食べたら御前崎経由で浜名湖向かいます
じゃあ屋久島に向かって
行ってきます。台風2個来てるけど関係ないです!


ごめんうそ すごい関係あります雨降らないでくださいフェリー欠航しないでください
今年の夏はどうしようかといろいろ考えましたが
今年の夏は去年北海道だったし九州かなぁ…と思ってたんですが、3年前鹿児島行ったし、休みも取れるか取れないのか分からないしで行き先が二転三転してました。

しかし何とか休みも取れ、行き先も九州から足延ばして屋久島まで行っちゃおうぜ!ってことで行き先は屋久島に決定。
道中では47都道府県で唯一行ったことのない和歌山県とか、九州では阿蘇再訪とか、佐多岬とかいろいろ回ってみようと思います。あと四国も。

期間は8/27~9/9ということで、丸々二週間。…二週間会社休むとか、恐らくもう二度とできないね。
あとはネットで買ったゲルザブが届くかどうかだけが気がかり。木曜発送で金曜日中に届くかどうか…。


8/26追記:
最終的なルートは↓の予定。
route.jpg
…分かりづらいですね。
行きは大阪まで陸路で、そこから長距離フェリーで九州(別府)入り。
その後九州をうろうろし屋久島に行った後、フェリーで四国入りして徳島からの長距離フェリーで東京まで戻ってくるという感じです。
距離は3000kmちょいかな?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

600日の時を超え
さらばラム
ラムよさらば

そして
catre1.jpg

おかえりIDEO
catre2.jpg


catre3.jpg
というわけで、羊冬眠猫復活。
兎がカンストしてから次どのキャラを育てるか悩みぬいた結果…やはり猫しかないと!それも特化猫だと!
狐のために冬眠させてから600日…二度と復活することはないと思ったんですがね。けど狐や羊で狩ってもモチベが上がらない。一方で防衛で見かける猫可愛い。
あぁそうだ…俺のTSの原点はねこかわいいよねこだ!!猫!猫しかない!そう思ったらマイショップでタイムカプセル利用券買ってました。ラムごめんね!

これで沼廃鉱は自力遂行不可となってしまいましたが、それもうしょうがない。
いや沼廃鉱要員として龍育てようとも思ったんですが…Lv23で飽きた。


一時はTSからちょいと離れて、やりかけのことの整理(投げっぱなしの旅行日記を書き終わらせるとか)をするかとも思ったんですが、猫が復活してからはそんな気持ちもどっか行っちゃいました。いや旅行日記は書き終わらせたいですが。
とりあえずまずはルカンの装備できるLv240までサクっと行きたいところ。フェスタ行ったら兎との狩り効率の違いに愕然としたりしましたが、そんなの猫かわいいから問題ない。
そして275装備を共有できるようになったりしたら、防衛にも参加しようかなと。
猫で275とかだいぶ遠いんじゃねって気もしますが、兎も300とか遠すぎだろwwwwと思ってたらそのうちカンストしちゃいましたしね。ゆっくり時間かけて育ててこうと思います。



みかんうめぇ
キャー骨サーンアリガトー
みかんうめぇ(・~・)

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

カンスト

ついうっかり



というわけで



Lv400.jpg
ついうっかりカンストしてしまいました。

「土曜日22時からカンスト式(キリッ」ってプロフに書いてたのはどこの誰だよ…。
しかも後から計算しなおしてみたら、99.7%で止めてもOKだったみたいだし…。

とりあえず、カンストの証のヴァーテックスヘルム被ろうとしたのですが。
va-heru.jpg
見つかりませんでした。
MSはくまなく見たし、メールになったんじゃね?ってことでメールも見たけど送られてきていない…。
どうせ能力無いゴミ装備だから要らないんですけど。


syukumail.jpg
で、カンストしてうろうろしてたら皆さんから祝福のメールをいただきました。他にもギルメンから紫箱もらったり、みたらし団子もらったり。本当にありがとうございました。
そして勝手にカンストしちゃって本当にすいませんでしたァ。


400PT.jpg
そして遂に組めるようになってしまったカンストPT。カンストだけのPTとか廃人の集いすぎて恐ろしいですね。あっ私は廃人じゃないです、健全な社会人です。


そしてカンストにより、旦那との関係にも変化が!
teirebe.jpg
旦那様TM20も私より低いじゃないですかー^^;




にしても。
遂にカンストしちゃいましたね。2008年4月生まれだから3年4カ月ですね。ギルマスとPT組むためにレベル上げ再開してからは1年ですが。
やる気失ったかって言うと、そうでもない。当初はカンストしたらTSおざなりになるかなーと思ってたんですけどね。これもギルメンと旦那のおかげだと思います。
まぁでも、これで心おきなくコミケとかキャンプとか旅行とか行けるかな。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

遂にここまで…
Lv399.jpg
いやー遂にここまで来ちゃいましたね…。
Lv399。カンストまであと1。

この調子だと土曜日にはカンストできそうです。ただカンスト式やる予定なので最後の調整がめんどくさそう。
式は旦那との出会いの場、コーラルビーチで防衛とかぶらない20時か22時ごろやる予定。
あっでも式に来た人に紫箱配るとかそういうのねーから!




かんすと
相変わらずの旦那であった

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

*** 正しい変換をしましょう ***
デレない
デレない

ふれよ
ふれよ

最近ひどい誤変換が多い。ちゃんと変換するようにしよう、そう決めた2011年7月。どうも、私だ。

Lv397.png
カンストへは順調に向かって行ってまして、現在Lv397。
最近カンスト!カンスト!ってな感じでやる気出ちゃってまして、毎日影クエ品集めとか、なんと深淵で狩りまでしちゃうというやる気っぷり。この勢いなら8月10日ぐらいにはカンストできそうです。というとあれか。コミケ目前か。
あとTMも目途だった450は到達できそうですね。


ただ、カンストしてからがちょっと問題。
本垢にはあと殴り羊と殴り狐がいますが、それぞれ沼・雪山廃鉱要員なので、Lv大幅に上げられないんですよね。
かといって今から新垢で200↑目指すのは正直キツい。
ベストは沼廃鉱要員を新規に作り、殴り羊育てて装備共有できるようにすることなんですが…非課金でガドモン狩れるようにするの厳しそうだしなぁ。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.