タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
275だ…275になれば…
ようやく会社で使うエクセルのマクロが作り終わったよー(^o^)ノ
今週一週間丸々つぶされたわ…。


でもフェスタ20分のおかげで猫のレベルは上がってく。
festa8.jpg
というわけで、ようやくLv260突破!!フェスタも沼からスノーヒルへ!!
いやーホントマーマドさんにはお世話になりましたね…もう見たくない。
スノーヒルなら防衛成功の恩恵を受けやすいので、ビッグでも割合狩りやすいんじゃないかな。まぁ今は防衛過疎りすぎてて全然成功してないみたいですが。
まぁ今週のメンテからフェスタ戻るしそしたらいくらか防衛に人も戻ると思う。

とりあえずこれで270まではスイスイだし、その後の270~275はやってないテチクエとかでブーストとして何とか。
275になれば、帽子とP剣あるから防衛成功しなくてもビッグで狩れるようになる…といいな。


そして合成CPということでちょいちょい合成も。
satopi-su.jpg
1slだけ乙ってて困ってたワンピースも、1回リトライしたら360ついてくれました。ネイトさんナイスやで!
おかげで攻撃も1800行ったけど、現状これを装備すると猫の幸運が足りなくなってしまう…。
幸運盾あるからそれ装備すればいいんだけど、そうすると回避盾外すことによってハイキックとシャープの火力が下がるっていうね…。

まぁ猫も275からは防衛視野に入れてるんで、その時は黒影幸運盾+ワンピースになるでしょうけど。
で、今回作った黒影幸運盾が↓。
hantatekouun.jpg
最初+19ついた時は何なのネイトさん俺に惚れたの///って感じでしたが、2sl目が+11でやっぱりネイトさんだ!って感じでしたね。
とはいえ、最低値+αになればいいやと思ってたので、うれしい誤算。エリクサーも非課金の黒欠片と通常使い道のないエバーグリーンしか使ってないですしね。

とりあえずこれで猫が防衛行く準備は整ったで!まだ覚醒してないけど!
あとたぶん、猫で行っても兎との差に愕然とするっていうオチがつくと思う。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

戦場のサンシャイン(日本語訳:池袋でオフ会)
旦那ことべりおとtouyaさんがサンクリに来るって言うからついでにスイーツパラダイスとサンシャイン水族館行ってきたよー(^o^)ノ
ついでにfuyuさんも巻き込んでね!

…というわけで、Lv350以上しかいない廃人OFFとなってしまいました。
13時に池袋に集合し、13時20分からスイパラスタート。
DSC06159.jpg
なんというか、内装だけでお腹いっぱいです。
そしてまずは遠征組の2人からお土産をいただきました。
DSC06185.jpg
※撮影は自宅
わーい名古屋の手羽先と富山のいか・えびせんべいだー(^^)。
で、このサンクリのカタログは何なの?え?お土産なの?何それ?表紙の猫耳娘に萌えろとでも言うんですか?
でも猫耳娘は可愛いね。うん。

さてスイパラということでスイーツを…と思ったら皆一皿目は軽食メニューでスイーツが全く無かった。
まぁ二皿目からはスイーツに行きましたが、クランベリーが入っているということで注目されていたベリーのケーキが見た目通りの強敵でした。
食べたら口の中がベリッベリベリベリィーッって感じでしたね…。


スイパラの後はサンシャイン水族館に移動。
DSC06162.jpg
べりおがチン アナゴ チン アナゴ言っていたチンアナゴ。可愛いですね。

DSC06176.jpg
イソギンチャク見たらメダマイソギンチャクよぉーっとか、エイ見たら紳士エイだとかこれマメパレそのものじゃんとか皆さんネトゲ脳乙。

DSC06180.jpg
ドヤ顔アシカ。
人前でずっとこのポーズ取ってるんですよ。プロフェッショナルですね。

そして水族館見終わったぐらいでちょうど帰る時間ということで、池袋駅に戻り解散。
廃の集いらしいネトゲ臭しかしないオフ会でしたね!(^^。
あぁ…次は大阪でUSJだ…。


TS内では、龍が120になってディノTGETできました。
dhinoTHP.jpgdhinoTmei.jpg
HPはものすごい乙具合ですが、命中の方はネイトさん頑張ってくれましたね。手持ちの課金防具よりも全然強い。
で、今回吸わせたら想像以上に楽に120にできたので、現在もう1キャラ育ててディノTGET狙い中。
あと一週間あるし、問題無く行けるはず。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

カブでGo to 屋久島まとめ5日目
[カブでGo to 屋久島まとめ5日目]の続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

9月からいろいろあったんだよまとめッ
geruback.jpg
前回1年半ぶりにゲルマが戻ってきたと言いましたがその時のログ。
パクられたと思ってたのが申し訳なく思えるほどすんなり返していただけました…。

sl3cusame.jpg
500Mで買っちゃったsl3カスタムアーメット。
敏捷合成するかあああと思って買ったけど敏捷頭なんてどうせ使わないだろう常識的に考えて。

watadie.jpg
※相手は旦那です
いやー日本語って難しいですね。

hentaicats.jpg
そして旦那のサブと一緒EP3する猫の図。
ローズウィップ様とロペリ様は会える機会が少ないので悲しいです…EP6に期待。

ideneck.jpg
ネックレス掘りは速攻で飽きました。いつかやろう。いつか。いつだよ。

yonesiro.jpg
120にするとsl4防具が入手できる!!ってことで、作ってLv23で飽きて放置した龍を育成中。一日でLv77まで上がりました。
育成と言っても吸わせしかしてないですが。Lv15ぐらいから一度も戦闘してないよ。
このまま吸わせで120にできたらいいな。あと2週間しかないんで頑張る。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

カブでGo to 屋久島まとめ4日目
[カブでGo to 屋久島まとめ4日目]の続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.