タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
ラム肉熟成中
screenshot0977.jpg
前回の記事で育て始めたと書いたラム肉ですが、140になって魂の断崖行けるようになったのですくすく育ってます。
ようやくライトニングの本領発揮ですか。あとフレイムフィールドも習得しましたがこっちもなかなか優秀。設置した後普通に動けるんで、Mobの回転率上がっていいですね。

装備の方も、以前から用意しておいたものとか、良いタイミングで売りに出てきた装備、ギルマスから貸してもらったものなど色々あって充実。

ramsilver.jpg
杖はギルマスから貸してもらったシルバーロッド。色々めんどくさいからって魔力72のを500Mで買った俺がアホみたいでした。
170になったら魔力135のドラゴンロッドがあるので返却しますが、目標のプラズマショックでガドモン確のためにはP杖が必須の模様。sl1のを買って何とかしますか…。

rampias.jpg
アクセは以前のキャンペーンで用意しておいたアニマリオンザピアス。極晶合成で54になったので十分です。
これでイノセントハート(とチルル)があれば完璧だったんですが…。現状もう1個のアクセが魔力30のポプリADピアスしかないので、アクセがかなりのネックになってますね。

rammant.jpg
マントは箱マントを狙ってたんですが、今売ってる箱はそこまで能力高くないし170極晶も使えないのでこいつで我慢。

ramclown.jpg
帽子はsl4ライトネスエンジェルクラウン。ナイスタイミングでこれが未合成で売りに出たので、思い切って買っちゃいました。お値段2G。
しかし、ネイトもやる気出しまくってくれて十分2Gの価値、どころかそれ以上の価値ある逸品になってくれました。

screenshot0980.jpg
この装備達のおかげで廃鉱もラクラク。ライトニング+フォボスブラストでサクサク狩っていけました。逆に言えばここまで良い装備そろえて(極晶突っ込んで)ようやく2確ってのもキツいですけど。
廃鉱の他のMob削ってバーサクさせたらシャレにならんので、ライトニングで廃鉱Mobが1確になるまで魔力上げなきゃいけませんでしたからね…。


ramlv.jpg
とりあえず断崖でガンガン狩って、廃鉱もガンガン進めてBase162TM157。
転職CPが来そうなので二次転職控えたいけど、耐えられなさそうですね。
TM165になったらプラズマショック覚えられるんで転職しちゃうと思います。170になったら関門デビューするので、手数増やしたいですしね。

しかし目標のガドモンプラズマショック確はP杖あっても厳しい感じかも?ペットとマントを箱のに更新できれば余裕だと思いますが、それがいつになるやら。一次羊ペットに期待かな?

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

覚醒の記事を書くぜい
記事タイトルを洒落たシャレにしてみました。いかがでしょうか。

それはさておき猫が275目前になったので、防衛を見据えて覚醒!
idekaku.jpg
ハルコンは在庫あったし、シクレもずいぶん前に一式をギルメンに売ってもらってたのでサクサク覚醒できました。

idesefi.jpg
ガーディアンは6242にしておっぱ・・・セフィレンス。
バリブレ要員になるので、感4以外は割とどうでもよかったんですけどね。たゆんたy・・・セフィレンスにするのは必須でしたが。

idezousyoku.jpg
ドッペルゲンガー戦ではいつもサクッと倒して終わっちゃうので、粘って自分を増殖させてみました。
見た目が反映されれば猫に囲まれて幸せなんですが…バレルヘルム・漆黒マスクのせいで見た目が酷いので、この後全員虐殺しました。

idekuro.jpg
その後初めて行った防衛ではさっそくクロちゃんの欠片をGETできました。ちょっと嬉しい。

しかし、実際猫での防衛はかなりツラいですね…。
変身しないとゴルは殴りで確れないし、スキラをハイキックで確れない、
変身したらしたでスキラ確れるスキルはクール8秒のシャープスクリームとワイルドラッシュだし、変身解除に伴う事故死の危険やポーションの消費量増加がキツい…。
なんとか戦力にはなれるんですが、ハイブリ兎の圧倒的制圧力に比べると厳しいです。

ともかく、猫が275になって兎と完全に装備を共有できるようになりました。
なのでサブキャラに浮気。
hamakari.jpg
ディノT用に120にして、放っておいた羊を沼廃鉱用に育成開始。
とりあえずガドモンをフォボスブラスト・シャイバー・プラズマショックで確することを目指し、属性は火雷を選択。
初めての火雷属性ですが、ライトニングって結構威力低いのね。まぁBase190ぐらいで止めるから、魂の断崖・伯爵関門で狩れれば問題はないんですが。

まぁ現状ではそれは無理なのでちまちま美術室で狩り中。TM110となり、火属性で初のスキルとしてフォボスブラストを習得。
これで砂漠廃鉱行けるだろ!と思ったらそんなこと無くてめちゃくちゃ厳しかった。素直にBase140にして、アベジャケとか装備できるようにしてから行きます。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

カブでGo to 屋久島まとめ6日目
[カブでGo to 屋久島まとめ6日目]の続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

忙しい時期ではある
毎年のことだけどこの時期は忙しいです、はい。
もちろんそれはOFFの予定も含めてなんですけど、はい。

とりあえず来週の資格の試験が山です、はい。絶対に落ちられません、はい。
そんな感じなので来週いっぱいぐらいまで更新なさそうな感じです、はい。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
