タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
05/05のツイートまとめ
bupo42

さっさと撤収しよう
05-05 05:30

南木曽から峠を2つ超えてようやく朝飯にありつけた。素直に飯田市内のコンビニ行っときゃよかったよ
05-05 09:22

ともかく国道152に入ったし下栗まではもう少し
05-05 09:23

来てやったぜ・・・ベンリィで下栗の里! http://t.co/4b13GCTH27
05-05 10:00

スゴいところに集落があるなぁ http://t.co/iyrLVlIqoL
05-05 10:48

@k_240k3 時間と山越えが厳しいんで今回は遠慮させてもらいます・・・
05-05 11:14

さて、ここから自宅まで300km・・・観光ポイントもないし本当に帰路だな
05-05 11:21

徘徊老人保護の放送なんて初めて聞いたわ・・・
05-05 12:05

酷道152号を抜け、茅野市到着。いやぁ、酷道でしたね・・・
05-05 14:48

最後の給油を終え、これからしばらくは国道20号を南下。残り200km、家に着くのは夜かな
05-05 14:49

[05/05のツイートまとめ]の続きを読む
05/04のツイートまとめ
bupo42

この宿で何がツラいって暖房がつかないのがツラいです
05-04 07:10

あっエアコンがある→あれ??運転に暖房がない→これはクーラーだあぁ→「今ヒーター持ってくるから」→つかないじゃねーかあぁぁ
05-04 07:12

あれのと鉄道って珠洲終点じゃなかったんだ http://t.co/WvzdJGHUeW
05-04 07:43

能登空港到着。ここは空港のターミナルビルが道の駅を兼ねてるらしい
05-04 08:56

しっかし本数はさびしい限りですね・・・ http://t.co/LbYwlVYMPX
05-04 08:57

能登半島をガンガン南下し富山市到着。富山来てもゴーゴーカレー食ってるっていうね
05-04 12:20

高山まで来たけど、にわか雨が降ってきちゃったよ
05-04 15:15

今日は飯田市への峠超えを諦め手前の南木曽でキャンプ。
05-04 19:14

とりあえず長野県には入れたし、残り400km切ったから明日には家に着けそうだな。途中秩父を通過するから早めに出発しよ
05-04 19:15

今日は夕食買いそびれたんでじゃがりことウィスキーしかないわびしい晩酌・・・
05-04 19:17

[05/04のツイートまとめ]の続きを読む
05/03のツイートまとめ
bupo42

昨日キャンプしたらキャンプ場が圏外だった。そんな山奥でも無いのになー
05-03 08:00

とりあえず星空を見ながらのカップヌードル最強すぎた
05-03 08:01

旅もいよいよ後半戦、今日は千里浜なぎさのドライブウェイ経由で能登半島を駆け上がるよ!
05-03 08:02

@k_240k3 是非やるべきですホント
05-03 08:03

これが自殺の名所として名高い東尋坊か・・・ http://t.co/UuwIUxue9y
05-03 10:03

そうか・・・金沢といえばゴーゴーカレーか。まだ松任だけど http://t.co/MkSXr9445c
05-03 12:08

なぎさのドライブウェイ到着! http://t.co/5vatAXJfdo
05-03 13:50

とりあえず輪島まできた。今日中に能登半島の突端まで行けそうだな!
05-03 16:29

下関から1300kmぐらい、ついに能登半島最先端に到達! http://t.co/nksARbV5qk
05-03 17:56

さて・・・ここからは帰路になるな http://t.co/nFAeInt6Bu
05-03 17:57

[05/03のツイートまとめ]の続きを読む
05/02のツイートまとめ
bupo42

そういや山陰にきて晴れた試しが無いな・・・鉄道で6時間缶詰にされたのも山陰だったか
05-02 07:03

晴れた天橋立は今回も拝めなさそうだぜ
05-02 07:04

http://t.co/CZWcEdIGWw
05-02 10:42

無事天橋立縦走と展望完了。前来た時は雨だったから、格段に綺麗に見えるわ
05-02 10:44

あと展望台への道が急勾配すぎてやばい
05-02 10:45

エンゼルラインとレインボーロードを目指す道中舞鶴で昼飯。今日は海鮮な気分なので寿司で http://t.co/luZTxSxSSu
05-02 12:11

エンゼルライン、何がエンゼルかはわからんが景色はすばらしいな http://t.co/lIxGcsYLAi
05-02 14:45

レインボーライン手前で休憩。陽が出てても寒くて体が冷える・・・
05-02 15:43

レインボーラインは湖面の色が変化するからそう名付けたらしい http://t.co/DSM5HAQnUS
05-02 16:23

05/01のツイートまとめ
bupo42

今日は雨降るかもだし寒いみたいだから辛いなあ・・・
05-01 06:29

とりあえず朝マック。もう雨がぱらついてきたぞ・・・
05-01 07:33

雲の切れ目から少し空が見える。少しだけ期待
05-01 07:46

本日最初ので美保関灯台に到着。明治時代の建造だけあって歴史が感じられる外観やね http://t.co/SRzwvLNzrU
05-01 08:59

山陰と山陽ですれ違う同期の桜共
05-01 12:28

大山は雨や霧だったけど、山くだってきたら晴れてるじゃないですか!やったー!
05-01 12:29

というわけで道の駅でバイキング中。
05-01 12:30

鳥取県北栄町はコナンの作者の生まれ故郷なのか・・・ http://t.co/1EbkM2zmWx
05-01 12:47

コナンもいいけどYAIBAも忘れないであげてください
05-01 12:48

なんなんすかねこの天気雨みたいな空模様は
05-01 13:40

[05/01のツイートまとめ]の続きを読む
04/30のツイートまとめ
bupo42

キャンプの撤収はやっぱ1時間くらいかかっちゃうなぁ・・・
04-30 06:50

さ、朝飯も食ったし出発しよ
04-30 07:01

超 火 の 用 心 http://t.co/B9I4nuexI9
04-30 07:19

走行距離一万キロ到達 http://t.co/aisLdpcLjD
04-30 09:19

ただいますだ! http://t.co/wxreGJ3JIq
04-30 09:38

陽が出てないからさっむい
04-30 10:40

念のためにと持ってきた冬用のグローブが大活躍ですよ
04-30 10:41

観光客向けのメニューだとは分かっていても、海鮮丼を注文してしまった http://t.co/7kgocjOW7e
04-30 12:06

石見銀山周辺の街並みを堪能。一方通行の逆から入ってしまったので、ずっとベンリィを押し通しすことになりちかれた http://t.co/GJmx6GXsoR
04-30 14:03

出雲大社到着 http://t.co/SKE2cBgjlM
04-30 15:43

[04/30のツイートまとめ]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.