タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
トリスタが終わっちまうなら、最後まで付き合ってやろうじゃねぇの!
TSend.jpg
嘘だと言ってよバーニィ!!
と、言うわけでトリックスター終了です。ログインしてなかったくせに、割と本気で残念。
なにしろキャラグラがめっちゃツボでしたから。ケモミミスキーにケモミミオンリーゲーとかなぁ…始めたのは友人に誘われて偶然だったんだけど、キャラグラがツボりすぎてここまでプレイしてしまいましたよ。
2006年6月から初めて7年半。まぁまともにプレイしてたのは2012年の5月辺りまでの丸6年ですね。
今年3月末に復帰しましたー!とかいう記事買いたくせに、1ヶ月もしないでまた放置に入ったしね…。その後は結局数ヶ月に1度、アップデート兼ねてログイン→やる気出なくてすぐログアウトを繰り返すだけでした。

終了の原因は本国の開発元が危ないとかなんとか。ログイン画面も5月から変更されてないということで大丈夫かこれ?とは思ってましたけど…。地味にたまにログイン画面チェックするのが楽しみだったのに。


さて、悲しむのはこれくらいにしますか。なんせまだ、終了までは2ヶ月ありますから。
というわけで、やり残していたEP6を開始!!
screenshot1701.jpg
1staruteo.jpg
ホント今更ながら初アルテオ帝国。
エピソードクエストはちょこちょこ楽しみながらやってたので、最後までやっておきたいなと。エンディングもあるようですしね。

とりあえず、どーせだし最後までトリックスターとは付き合います。できればサービス終了のその時に立ち会いたいですね。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

ベンリィ110で行く日本横断 7日目
通行止めが多いのは残念だったけど、綺麗な海に夕陽に花火と十分楽しめました。



日本横断マイリスト

以下適当に写真。
[ベンリィ110で行く日本横断 7日目]の続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

下呂だけじゃなくて、中呂と上呂もあるんだよ
DSC05050m.jpg
11月8~10日で、下呂温泉まで行ってきました。
ついでに道中で紅葉を楽しんだりとか。
今回はXJ6の相方を連れてだったので、こちらもCB400SBで出撃。


DSC05024m.jpg
今回は冬用グローブとインナーパンツ…というか股引を使ってみました。
グローブの方はこれまで使ってた手袋の延長線みたいな安物との違いを実感。でもこれはこれでスキーグローブの様な感じで、操作性はそれなり。防寒第一なので仕方ないですね。
インナーパンツの方も暖かいのは確か…だけど普通の股引と変わらないのでは?という感触。劇的に暖かいというわけでもないし、普通の股引を履いたことが無いのでイマイチ違いが実感できません。


ツーリングの詳細は続きから。
[下呂だけじゃなくて、中呂と上呂もあるんだよ]の続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.