タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
ベンリィ用にマップバッグを装着
ここ半年くらいロクにブログの記事書いてませんが…実はその間もガンガンツーリング出かけてました。
特に9月から道の駅巡りを本格化させ、第一次ラリーで東北を中心に30ヶ所、第二次ラリーで中部を中心に50ヶ所。現在までに160ヶ所を踏破しました。そこら辺の詳細は次回。

んで、ラリー中は結構柔軟にルートを変更して巡っていたので、ベンリィでもタンクバッグみたいに信号待ちとかでサッと地図が見れればなぁ…と思う場面が結構ありました。
そういうわけで追加したのが↓。
DSC06842m.jpg
よく分かりませんが文房具売り場に置いてあったB5サイズのビジネスバッグ(?)。
左右にD環が付いていたので、カラビナと合わせれば取り付けられるなと思って購入。
DSC06843m.jpg
B5サイズなのでマップルRがちょうど入ります。写真では縦置きにしてますがもちろん横置きで入りますよ。
値段は1600円と何の変哲もないバッグにしちゃ高いなと思いましたが、CORDURAとかいう素材が耐久性が高いようなのでそこに期待。ただ来年の春先までは長距離ツーリングしないだろうし、実際の使い勝手を確認できるのはだいぶ先になりそうです。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
