タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
いやぁ、4-5は地獄でしたね・・・
4-5fin1.jpg
先日実装された4-5ですが、いやー実にツラかった。
最終形態では南3戦ルートを使いましたが、初戦で大和型でも何でも容赦なく大破するし、ボスへほぼ無傷でたどり着いてもボスを落とせないこともよくあるし。
資源もすっごい勢いで溶けていくので、割と挫けそうになりました。

lito-ita1.jpg
まぁしかしこれで5-5行かなくても1か月で1個改装設計図が入手可能になったのは嬉しい限り。春イベで3隻も要設計図の艦娘が追加されましたしね・・・。
リットリオはこれでようやく改造できましたが、夏予定の五航戦改二が要設計図じゃね?という噂もあるし、ローマと葛城はまだしばらく先になるかな…。

maruyu99.jpg
そして3-2-1デコイだけでLv99になってしまったまるゆ。日々の積み重ねとは恐ろしい…。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

復活のベンリィ
4月頭に追突されたベンリィでしたが、保険屋との話もサクッとまとまりGW前に修理完了。
DSC07050l.jpg
ついでに頼んでいたタイヤ交換ですが、前輪の指定タイヤのMB59が販売終了になっていたらしくMB58に履き替えとなりました。
降臨のMB47が特に問題なかったため前輪もIRCにしたのですが…なんかタイヤが鳴きやすくなったような…。そんな急ブレーキかけるような運転するんじゃねぇと言われればそれまでですが。

GW中はF650GSで走り回ってたのでベンリィに乗ってやれませんでしたが、5月下旬は天候も良かったのでガンガン乗ってやりました。
DSC07058l.jpg
長野県道480号線より
DSC07062l.jpg
長野県道106号線より
マップルにダイナミックストレートと書いてあり、確かにここはそうだったのですが前後の区間が細すぎてまた行こうとは思わない…。
DSC07063l.jpg
クリスタルラインより
クリスタルラインは大ハズレもいいところでした。ごくごくたまに展望が開けるものの、狭くて荒れた1車線幅の道が続きただひたすら疲れる…。

翌週は胎内市の胎内平キャンプ場までひとっ走りしてキャンプ。
DSC07140l.jpg
今回、バンドックのツーリングテントを使ってみたのですが居住性はバッチリ。
前後に出入り口があり、前室もなかなか広いので他のキャプテンスタッグやサウスフィールドの格安テントと比べても上位の居住性です。
逆に設営のしやすさはポールが1本多いため若干劣るんですが、その分全室が広くなってるのでOK。

DSC07154l.jpg
山形県道8号線/15号線(重複区間)より
翌日は国道113号線から県道へ迂回し国道121号を目指しましたが、大正解でした。
残雪を携えた飯豊山がとにかく綺麗だった。
DSC07158l.jpg
DSC07168l.jpg
福島県道337号線より
そして福島県道337号線は絶景ロードって言えるくらい素晴らしい景色でした。快晴だったからより映えたってのもあるにしろ、久しぶりにバイクを止めてしばらく眺めていたくなった風景でしたよ。
マップルだと抜け道として紹介さてますが、普通に景色を楽しむ道としてオススメです(絶景なのはちょっとの区間だけだけど)。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
