タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
04/29のツイートまとめ
bupo42

I'm at ビジネスホテル 相川 in 甲府市, 山梨県 https://t.co/rmMM9U7Jks https://t.co/8p0qDHkIQT
04-29 05:48

つーわけでGWツーリングは甲府からスタート
04-29 05:48

I'm at 道の駅 はくしゅう in 北杜市, 山梨県 https://t.co/BJLCkLGrXl https://t.co/oB1rwdo0r9
04-29 06:36

水汲めるのね https://t.co/v55OmYvB2Q
04-29 06:40

I'm at 道の駅 信州蔦木宿 in 富士見町, 長野県 https://t.co/C7lBbG8xq5 https://t.co/7yPizamvna
04-29 07:05

I'm at 道の駅 南アルプスむら長谷 in 伊那市, 長野県 https://t.co/A1mlEMM0oT https://t.co/8tC1I3qyNs
04-29 09:16

I'm at 道の駅 花の里いいじま in Iijima-machi, 長野県 https://t.co/dMg0CV9Slb https://t.co/za5bqAjEzD
04-29 10:21

この時間に飯田にいるって相当素晴らしい
04-29 10:33

天気のいいうちに隠岐諸島まで行っちゃいましょうね~
04-29 10:33

I'm at 道の駅 きりら坂下 in 中津川市, 岐阜県 https://t.co/s9keT6J6xL https://t.co/PKLua5kuw7
04-29 12:33

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
うわあああトリスタ復活うわああああ
Screenshot_2016-04-04-17-37-57.png
やったぜ。

Screenshot_2016-04-04-17-38-18.png
とゆうわけで以前から耳に入っていたスマホ版トリックスター、CBTプレイしました。
まぁゲーム的にはすげー面白いかと言われればそうでもないなという印象だったんだけど、でもリリースされたら絶対にプレイします。

Screenshot_2016-04-01-22-21-25.png
Screenshot_2016-04-03-11-52-10.png
懐かしのゴルゴンも出てきたし、ぽーんさんも出て・・・っていたのかお前。
うさ耳のナンナ使うあたりブレてなくて素晴らしいと思います。
実際チャットルームとか見てても名前にMMO時代のアイランド・サーバー名をつけてる人もかなりいて、かつてのプレイヤーがかなりプレイしてそうですね。
(逆に言うと新規はどれだけいるのだろうか・・・)

とりあえずですのとドラ子は韓国版で出てる画像が上がってるので、ぬこが出てくることを信じてプレイする予定。艦これなんてしてる場合じゃねえぞ!
ただ課金はMMO時代とは違い控えめにしたい。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
