タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第二次スーパーネイト大戦α
―前哨戦―
201203snb1.jpg
前回製錬してLv10にした防御クリムゾン頭は、sl3と融合したうえで幸運合成。この時はまだ305極晶が売ってなかったので260極晶で合成してますが、まぁ幸運に関しては高望みしないので93あれば十分十分。
ソーンリングは気まぐれで開けたバラ箱からsl3が出てきたのでHP合成。狐が72Fで1確されるのを何とかするために、HP装備が欲しかったので。もっともこのアクセだけじゃ1確されるの変わりませんですたけどね!平均1600、素と合わせても6000届かなかったのは残念。
命中60の旧薔薇頭を更新できればいいや程度に考えていたソーンクラウンは、ネイトさんがなぜかハッスル。命中91はオイシイですね。前述のソーンリングが実用レベルなこともあり、狐で異界の銃セットを構成できるようになりました。二度オイシイ。

―305極晶登場―
ついに来たか…!!と思いつつもちょっと様子見してましたが、金曜日に仕事でイヤなことがありヤケ課金。
そして用意しておいたクリムゾン盾と、適当な一角帽子に合成。
201203snb2.jpg
もちろん極だけでなくエリも標準装備ですよ。上限5000とか期待に胸が膨らみますわ。
201203snb3.jpg
結果は1回合成直してこんな感じ。素のHP1861と合わせ、HP10932。メイデン盾のHPを超え、上位互換になったので満足満足。
201203snb4.jpg
こちらは陳腐化している暗影攻撃帽子を更新するために合成。上限700、こちらもすごいですね。
201203snb5.jpg
結果は合計で1350。500↑が出たのは大きかったですね。現状が攻撃1122なので、だいぶ押し上げられました。

―怒涛の散財―
更にここから、怒涛の散財。
怒涛の散財その1:素防御1570パワーネクロシールド(sl2、製錬Lv9) 4G
201203snb6.jpg
高防御異界盾は出たけどやっぱり他の人見ててパワー盾欲しいよー!と思ってたのでむしゃくしゃして購入。
製錬をLv10にするだけで防御5000行きますしね。sl2だけどHPは5000ぐらいあればいいだろうということで。
201203snb7.jpg
まぁ極晶+エリでも5000行ってくれないのがネイトさんですけどね\(^o^)/

201203snb8.jpg
さすがに最低値付近は…ということでやり直しました。HP5600なら十分です。


怒涛の散財その2:sl4ロイヤル一角盾 600M
201203snb9.jpg
sl4・良ステ異界・良合成品が飛び交う謎の世紀末オークションでうっかり落札してしまったのがこれ。
どうせ1Gは確実に行くだろwwwwと思ってたら…。どうしましょう、マジで使い道無いぞ。

怒涛の散財その3:防御・魔防1k越えsl3クリムゾン盾(&魔25sl3フラッシュバットリング) 5G
201203snb10.jpg
そして最大の問題がこれ。出品された瞬間、あっ欲しい…と思ってしまったのが運の尽き、勢いで落札してしまいました。
素防御は今の盾から50ちょいしか上がらないのにねぇ…それより高HPついたクリムゾン盾募集する方が優先なのにねぇ…。

まっでも新しい盾に合成して、古い盾を高値で売りさばけばいいよね!!^^といつも通り考えたのですが、もうさすがに課金限界。それでも・・・!!と最後の力を振り絞って合成しましたが↓
201203snb11.jpg
全っ然ダメじゃねえかよぉう…。
もう合成をやり直す気力もポインヨもないし、製錬もしてないし。諦めて極・計測器で今のクリムゾン盾に融合してほんのりパワーアップさせて済ませるかぁ!?って思っちゃってます。


あっちなみに今回課金パワーをもがれたのは↓のせいです。
kade.jpg
にゃんこかわいーにゃーえっちょっと前に流石の俺でもないわwwwwって言ってただってにゃ?それはいつも通りのフラグにゃー。

…勢いでやっちまったけど、ルカンに比べて攻撃5しか上がってないし…。
コメント
この記事へのコメント
これはまたガッツリ散財しましたねえ。
そして直後に割引が来るのはもはや様式美ですねw
でも極ウリエルと305で色々事情が変わったので動かない訳にもいかないですよね。
私もそれらを使ってアクセ作る予定です。
杖・盾が既にあって、アクセ作ったらあと帽子でセット完成なんですけど、
魔法型にあの帽子は・・・

浮いた暗影帽子って335でしたっけ?
不要なようでしたら私に売ってください。
うしくんが装備できるようになったのです。
子爵作ったときは絶対これ以上レベル上がらないと思ったのだけど・・・
2012/03/19(月) 20:32:22 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
>26さん
いやぁホントすぐにセール来るとはやられましたね…。
異界のセット、強力とはいえ実際に使えるのは銃くらいですよね。個人的には塔狩りの時に防御帽子と盾で固めてセットを構成とかはやりますけど、限定的すぎて。

暗影帽子は275のセロリですが、猫が使うのでしばらくはお世話になりますね。
しかし牛の成長速度は驚きましたね、この間通りすがるところを見ましたがもう335とは。その勢いだとあっという間にカンストまで言っちゃいそうですねw
2012/03/19(月) 23:51:08 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
