タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
05/30のツイートまとめ
bupo42

遂にこの日が来たか
05-30 00:05

まだ明日のフェリーの予約取って無いけど何とか乗れるっしょ
05-30 00:06

起床。風呂入って洗濯して、キレイに片づけてから出発しましょう。
05-30 06:06

よーし洗車終わったしベンリィと行く北海道周遊開始!まず目指すはフェリーの出る新潟!しかし腹へったのでまずどっかで朝飯! http://t.co/1cR7HMeO
05-30 08:10

せっかく17号を北上するんで、朝からやってる上尾市場内の食堂で朝飯 http://t.co/lPOfjkfC
05-30 09:04

群馬県突入したのでコンビニで一息つく
05-30 10:44

@momidi903 えっもう夏休みの時期でしょ?
05-30 11:45

ナビ「120km道なりです」お前案内する気無いだろwwwww
05-30 11:46

水上で初給油 だいぶ山深くなってきましたねー、涼しくて革ジャン着てちょうどいいくらい
05-30 12:23

新潟突入 http://t.co/XfBDRb5q
05-30 13:01

@k_240k3 YES
05-30 14:21

浦佐駅で遅めの昼飯 改札の外に立ち食いじゃないけど蕎麦屋があったのでそこで http://t.co/LEp48rSM
05-30 14:24

長岡市で国道17号終了 国道8号に入りました。新潟まであと60km! http://t.co/11t92qAO
05-30 15:53

新潟港目前のセブンイレブンで休憩。北海道航路は右折って看板があってテンション上がってきた
05-30 17:32

新潟港着。明日10時発のフェリーで北海道に渡る予定だったんだけど、今日の夜23時発のでもいいのか!さっさと北海道行っちゃおうかな!
05-30 17:51

@k_240k3 やきそば弁当は昔物珍しさに買ったんですが家に飾ってる内に賞味期限が切れたという過去があるのですよ 今度こそ食べる
05-30 18:03

結局今日の船で行くことに。しかしバイク込みで13000円とか安すぎワロタ 苫小牧~大洗だと22000円したのにwww http://t.co/HkVMny6u
05-30 18:14

夕食決めかねて結局マックっていうね。乗船まで4時間あるから今日のまとめ書いたりして時間潰すかなー
05-30 18:48

@majimerio マジで?そういうの早く言いなさいよ
05-30 20:41

@hellclean_ 行って帰るだけで終わってまうやろwwwww隣っていうけど富山も新潟も横に長いから遠いよね
05-30 20:43

あと2時間暇ですぅ><
05-30 20:43

天気予報聞いたら北日本はこれから一週間晴れる日が多いですって!やったー!!2年前の北海道は雨に降られまくっただけに嬉しい
05-30 21:56

長距離フェリー乗る時の待ち時間ってじわじわテンション上がってくるから暇なんだけど苦じゃない
05-30 22:01

フェリー乗船 卓球場と露天風呂に吹いた
05-30 23:01

本州にバイバイしながら一杯だオラァ 旅人のおじさんと喋りながらの楽しい出港でした http://t.co/YRElwj5A
05-30 23:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.