タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
05/31のツイートまとめ
bupo42

地震みたいな振動でビクッとして起きたら停泊作業みたい 秋田港に着いたみたいですね
05-31 05:26

すごい晴天で順調やな航海中 寝台が停泊作業時以外は驚くほど静かで素晴らしい。思わず爆睡しちゃいましたよ
05-31 09:16

@mont_a ああ。北の国に向かってるのさ。
05-31 12:18

お昼はやきそば弁当か船内レストランか迷ったけど、結局レストランにしました。バイキング形式でなかなかうまそうなものが揃ってます http://t.co/9NTHpVSt
05-31 12:28

北海道の大地が間近に見える!恵山岬というらしい 苫小牧着まであと3時間、18時間の長い船旅もそろそろラストスパートですかね http://t.co/MFH2ovwx
05-31 14:32

老人4人組がめっちゃ船旅楽しんでる。海見たり卓球したり 微笑ましいわー
05-31 14:45

ちょっと早いんですが下船前に食べちゃいましょう http://t.co/XYlIwvFU
05-31 16:10

ほう・・・なかなか美味だった>やきそば弁当
05-31 16:27

北海道到着間近 2年前の雪辱、果たしたるで! http://t.co/4myEHlvR
05-31 17:02

着いたぜぇぇぇ!とりあえず岩見沢行くぜぇぇぇ! http://t.co/tHvRBasp
05-31 17:22

やっぱり北海道寒いわ、じわじわ体温奪われるので早速冬用装備装着
05-31 18:16

岩見沢着いたけど、道中でっかい真っ赤な太陽が地平線に沈むのを見て、ちょっと感動した
05-31 19:37

適当にぶらついて見つけた洋食屋でカツサンドとレモンチューハイという謎の組み合わせ ってか結局今日も飲んでる http://t.co/kjzT2GBH
05-31 21:02

カツサンドも、付け合わせのポテトも美味かったわ。旅先で美味い店に出会えるってのは幸せやね。
05-31 21:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.