タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
06/04のツイートまとめ
bupo42

旅も6日目でいよいよ後半戦へ、今日はまず知床半島の観光船に乗ります
06-04 07:04

無事チケットは取れました。カムイワッカの滝の先まで行って、ヒグマを見れる2時間コースに乗ります http://t.co/xxB0oF2j
06-04 07:50

観光航路の帰路中 カムイワッカの滝を始めとした各名所も見れたし、ヒグマも見れた!しかし小型船乗ったのだが船長が大型船をディスりまくりwwwww http://t.co/34HnWjeJ
06-04 10:22

観光船から降り、ウトロを出発。羅臼につくとちょうどお昼かな?
06-04 10:39

知床峠を抜け、羅臼に着いたところでよくわからん店に入店 瓶なジュースが見えたので思わず注文、でもコップに注がれてでてきたショボーン(´・ω・`) http://t.co/fjWbXQg0
06-04 11:41

ジュースだけじゃなくてハモ丼も頼んでますよ、こっちもなかなか美味しかった 今は隣の喫茶店でコーヒーブレイク中。今日は洗濯もしないといけないし、さっと根室行ってゆっくりしましょ。明日は霧多布と釧路のW湿原が控えてるしね http://t.co/7LAPA9Qi
06-04 12:27

道の駅おだいとうで休憩 ここ別海町は生乳生産量日本一らしいですね? あと風が強いのでゆっくり運転中・・・ http://t.co/eRAJmafR
06-04 14:23

また牛 http://t.co/huUIffpk
06-04 15:17

うおーし根室市だー http://t.co/7TLkTHvi
06-04 15:21

日本最東端着いたでー!霧が濃くて何も見えないけど・・・ http://t.co/iNnszTI7
06-04 16:48

え?さんま丼は?俺のさんま丼は?さんま丼食べに納沙布岬来たようなもんだよ?え? http://t.co/PtIOY0pR
06-04 16:59

@majimerio ※この後スタッフが美味しく頂きました
06-04 17:56

さんま丼がダメなら、根室名物エスカロップを食べればいいじゃない!ということで根室市街地に戻って夕食 http://t.co/PA5d1NAw
06-04 17:58

このエスカロップうまいよお!さすが発祥のお店の弟さんん! 写真は追加のプリン http://t.co/xwFNSuWL
06-04 18:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.