タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
06/05のツイートまとめ
bupo42

さてちょい遅くなりましたが、朝飯買ってホテルをチェックアウト。昨日から引き続き曇ってるけど、湿原は綺麗に見えるだろうか・・・
06-05 07:44

道民は無理矢理追い越すのやめてくれませんかね・・・見通しの悪いカーブとか踏切の一時停止中とか だいたい流れに乗れてないなら安全な直線で道譲るってんだよ
06-05 08:18

@majimerio 牛とベ○リィの共演写真第二弾だよー^^ http://t.co/1vqYcd54
06-05 08:38

偶然見つけたけどここだったのか・・・ http://t.co/RxwcEnrb
06-05 09:08

霧多布湿原に着いたら霧も晴れてきた!何も見えないんじゃ残念すぎたからよかったよかった http://t.co/Tw8lJNJU
06-05 09:19

何が腫れただよ展望台は名前の通り霧多布だよ http://t.co/2sR8UdSJ
06-05 09:36

寒いんでレストハウスでカキの酒蒸しを注文 コーヒーはサービスですって嬉しいね
06-05 09:46

レストハウスのおばさんと話しこんでゆっくりしてました。いもだんごまでサービスしてもらっちゃったよ しかし風向き一つで湿原が見えたり見えなかったり!すごいとこだなぁ http://t.co/XEXkdyJu
06-05 10:34

カイン・・・ズ・・・? http://t.co/b7fGPhzT
06-05 12:23

一昨日デジカメがぶっ壊れた道の駅摩周温泉に再訪 阿寒湖行くためにはここ通らなきゃならないんですよね、トイレだけ済ませてさっさと出発
06-05 12:37

阿寒湖って駐車場からだいぶ歩くのね・・・根室じゃ凍えてたのにこっちじゃ汗ばむ天気だ!
06-05 13:48

阿寒湖ー http://t.co/FhleAOkh
06-05 13:55

釧路市立の展望台来たけど眺めはイマイチかなー http://t.co/kNsBtxq9
06-05 16:16

湿原の反対側まで回ってようやく見れました! http://t.co/2haM0LEW
06-05 17:06

惜しい http://t.co/9nLd2mCf
06-05 18:20

北の国から、わらび。 http://t.co/5fbRFq2N
06-05 18:28

釧路ですらシャッター街か・・・と思いつつ、必死の思いで見つけた居酒屋で一杯 http://t.co/ojFg6Und
06-05 19:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
