タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
06/07のツイートまとめ
bupo42

9日目ということで、いよいよ北海道とも今日と明日でお別れなわけですが天気はイマイチかなぁ。 今日は羊蹄山へ抜けて行くんですが2年前の雪辱は果たせなそうな・・・
06-07 07:48

いつの間に自宅に戻ってきていたんだ・・・ http://t.co/VLjrBgpF
06-07 08:45

支笏湖着、展望台とかは無いので釣り人用?かなんかの道を降りて湖畔へ 今回の旅、湖見る時は必ず晴れてますねぇ http://t.co/JF0zy9S8
06-07 11:30

ツーリングマップル見たら国道沿いに廃校を利用したレストランがあるというのでそこへ来てみた。教室がいくつもあるからどこが食堂かわからんかったw http://t.co/A57eJn7R
06-07 12:27

しかし周囲が牧場なのか牛の糞臭いのは勘弁である
06-07 12:30

おーこりゃうまそうな http://t.co/FvKUGTUC
06-07 12:45

いやー生姜の効いたタレと濃厚な卵が美味かった 味噌汁をおかわりできるのもイイ
06-07 13:19

今日の目的地余市着、で余市といえばニッカウヰスキーですよね http://t.co/OYnypJzr
06-07 15:50

道内最後の宿泊なんでキャンプ場へ→管理人「1500円になります」俺「えっ」管理人「えっ」
06-07 17:35

管理人「・・・どのくらいの予定だったの?」俺「・・・ご、500円くらい・・・」管理人「じゃあ500円でいいよ」 !?
06-07 17:36

@ngs_kotori_ いやぁ、オフシーズン(利用者自分1人)だからこそ為せる技ですね
06-07 17:58

今日はニッカな晩酌です http://t.co/ngcM65eS
06-07 18:49

そういえばウイスキーの水割りって初めて飲みましたね
06-07 19:51

星どころか月も見えないしさっさと寝るます!
06-07 20:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
