タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
06/09のツイートまとめ
bupo42

船上からおはようございます。今日は関東天気よくないみたいですね、大洗着いたらさっさと帰ろう
06-09 08:11

そろそろ大洗着だけど、ぽつぽつ雨が降ってますねえ。
06-09 13:23

大洗に着いったー http://t.co/GjJlNgPQ
06-09 13:34

はい!無事自宅到着!ベンリィと北海道でイチャイチャ3000km終了!!
06-09 18:44

4時間半しか走ってないのにビショビショですよ。カッパちゃんとしたの買わないとだめだな
06-09 18:47

@oxNewNewxo 蟹食うところをニコ生すればいいんですか?
06-09 19:28

@majimerio 乗らないかな、免許の限定解除しなきゃならないし維持費も上がるしねー
06-09 19:31

@yue_et 食べ終わった後の殻を送ってあげますね^^
06-09 19:32

私には原付ライダーとしての誇りがあるのだよ
06-09 19:33

と言いつつ50ccきっつwwwwと思って50cc↑に逃げてますけどね
06-09 19:34

@iida_ryo 17年物のウイスキーなら買ってきたで※ただし50cc
06-09 19:56

@mont_a おめぇに飲ませる酒はねぇ!
06-09 20:01

NHKを見るために3chを押してしまった・・・北海道のクセが抜けてないな
06-09 21:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.