タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
12/30のツイートまとめ
bupo42

おはようございます。今日は雨か…
12-30 05:07

三江線は社会実験で増発中、一気に二倍の本数に増えるよ!やったねたえちゃん! http://t.co/870kYVFM
12-30 05:47

第1走者江津6時発 三江線三次行き http://t.co/i0KBJPVW
12-30 05:56

流石に朝イチの電車ということで乗客は7人だけ、でも多分全員鉄オタ
12-30 06:00

で、出た~~~wwwwww朝から車内で缶ビールのロング缶飲み始め奴~~~wwwwww
12-30 06:13

うらやましい、俺もやればよかった
12-30 06:13

iコンシェルさん京浜東北の運転再開見込み情報とかいらないんですけどー
12-30 06:31

おっとといつの間にか川越に来てしまった http://t.co/eV49dMHO
12-30 06:48

なかなか日が昇らないと西日本に来てるんだなーって感じる
12-30 06:52

そうだよな、俺が鉄道で旅して遅延が起きないはずがない。三江線、落石?で停車。
12-30 07:06

意外にももう運転再開。
12-30 07:16

再び運転見合わせ。
12-30 07:51

運転再開。今のところ20分程度の遅れかな。どうせ次の乗り換えが40分待ちだから問題無い
12-30 08:01

TLがコミケで埋まる中、一人遅れを取り戻すための?キハ120の本気の走りを体感していた
12-30 08:17

昨日は40Km/hくらいしか出てませんでしたよね
12-30 08:18

結局17分遅れで三次着。30分くらい暇だな
12-30 09:39

第2走者三次10時3分発快速みよしライナー広島行き http://t.co/wWNbyboo
12-30 09:56

広セキと広クチの共演
12-30 09:58

広島着いたらお好み焼き食いたいですね
12-30 10:09

@sinra2379 あっはい後40分で広島です
12-30 10:46

広島ではお好み焼き食って発車メロディ聞いて通過します
12-30 10:47

@sinra2379 情報thx!今回はあと一日かけて博多まで行った後、船上で年越し&初日の出を拝むます!
12-30 10:56

昨日から霧の中の中国山地しか見てね~
12-30 11:00

広島駅来るのってかなり久しぶりだなぁー http://t.co/ScrZNdLO
12-30 11:31

うはwwwwww早速広島の列車接近メロディ聞けてテンション上がっwwてwwきたwwwwww
12-30 11:32

麗ちゃんきたけど行列できとる
12-30 11:37

お好み焼きキマシタワー http://t.co/4NJ2oy1k
12-30 12:05

完食、いや~旨かった・・・あとアルコール解禁した http://t.co/3TvHFGcw
12-30 12:22

自動改札が導入されてるなんて広島駅じゃない・・・
12-30 12:27

第3走者広島12時33分発岩国行き
12-30 12:40

適当に乗ったけど岩国から先行くんならもう一本あとで良かったのか
12-30 12:42

宮島口でゴッソリ降りてった
12-30 13:02

並走する国道2号懐かしいな。宮島を振り返って写真撮ったの今でも覚えてる
12-30 13:12

クリアアサヒはいつから生ビールになったんです? http://t.co/NCkS1C0w
12-30 13:48

せっかくなので岩徳線経由で行く。
12-30 13:49

第4走者岩国14時1分発岩徳線経由徳山行き http://t.co/sIUlkaKR
12-30 13:55

宇都宮の富士重工製じゃん。
12-30 13:58

なぜか駅前にすごい正月飾り http://t.co/1WS9DvLW
12-30 14:52

もうしばらく西に向かう。違う西ホールじゃない
12-30 15:46

第5走者徳山15時51分発新山口行き http://t.co/0FqzIVkB
12-30 15:50

帰省客で満席。ってかスーツケース持ってる客多すぎワロス
12-30 15:51

つか座席数削られてるし吊り輪も削られてるしこの車両絶対通勤ラッシュに使えないだろ
12-30 16:04

117って新山口の方に顔出す様になったんだ・・・まっ黄色にされて。
12-30 16:40

第6走者 新山口17時3分発山口線山口行き http://t.co/A2LtOxUy
12-30 16:51

キハ47+キハ48+キハ40の3両編成。再び日本海側まで抜ける。
12-30 16:53

見せてもらおうか、山口駅前の繁栄ぶりを・・・
12-30 17:27

駅のうどんが夕飯 http://t.co/LomHlf0x
12-30 17:37

駅構内のうどん屋に入ってきて缶ビール買って帰ったやたらハスキーボイスのばあさんがいた。なんだったんだろう。
12-30 17:43

第8走者山口17時51分発益田行き http://t.co/z3HH5qg8
12-30 17:53

こいつで益田まで行って今日は〆
12-30 17:53

それにつけても雪見だいふくの美味さといったら http://t.co/RQEE5bTr
12-30 17:56

明日の予定半日しか決めてないんだよな。3時間くらい余りそうだけどどうしよ。
12-30 19:32

益田到着、そのまま駅前のビジネスホテルにチェックイン
12-30 19:59

一泊素泊まり3500円なのに冷蔵庫あり・風呂個別なのはすごい。かなり優良
12-30 20:01

今まで3000円台の宿だと冷蔵庫無し・風呂共同・エアコン操作不可・部屋がやたら殺風景・椅子がパイプ椅子とか何かしら欠点があったからな
12-30 20:04

あ、浴衣が別料金だけどどうせ下着で寝るんで問題無しです
12-30 20:08

@k_240k3 自分も初めてです
12-30 20:24

一杯だけ飲むことにした http://t.co/ZLE6J0Us
12-30 20:50

明日寒いし、天気もくもりか雪なのか・・・
12-30 21:00

案外益田駅前栄えてるから、夕飯こっちで食えば良かった
12-30 21:09

@k_240k3 それも珍しいですね…安宿なら許せますけど
12-30 21:13

かといって甘い見通しで降りると昨日の江津みたいにあまりの町の暗さに愕然とする、というかそもそも町が無い
12-30 21:17

一人で二人部屋に通された時の申し訳なさはやばい "@k_240k3: @bupo42 多分安宿。逆に奥道後で1名利用素泊まり各種温泉付き5500円でこの部屋通された時は逆に申し訳なかった http://t.co/8c04STZd";
12-30 21:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
