タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
04/27のツイートまとめ
bupo42

旅 立 ち の 朝
04-27 03:51

さあ徳島へ向け出発だ
04-27 04:38

しかしバイクのジャケットで新幹線乗るハメになるとは・・・
04-27 04:59

バイクでも船でも鉄道でもなんでも、旅しながら見る朝日ってのはいいな。何度見てもワクワクする
04-27 05:11

目の前で両親が子供にあやとり教えてて超絶微笑ましい
04-27 05:32

のぞみ1号発車
04-27 06:00

のぞみは西へ。
04-27 07:50

新大阪まで無線LAN使えるの忘れてたよ。PC船に積まないで持ってくりゃよかった。
04-27 07:51

岡山到着、四国まではもうすぐだ
04-27 09:14

あ~この接近メロディー、岡山感がはんぱねぇわぁ~
04-27 09:19

マリンライナーでまずは高松へ。
04-27 09:38

瀬戸大橋通過中 http://t.co/88GEdCnaN8
04-27 10:02

四国突入!しかし徳島駅まではあと2時間、フェリーターミナル到着までは3時間半あるんだよな
04-27 10:11

うどん県ついたよー http://t.co/mcoK98goye
04-27 10:36

@k_240k3 地味に ってひどいですね
04-27 10:47

この傾斜感・・・!と思ったらやっぱり振り子付台車だったか
04-27 12:00

そろそろ徳島到着。いい具合に腹も減ってきたぜ
04-27 12:11

浦和から7時間、ようやく徳島到着! http://t.co/tFAaveZIZb
04-27 12:16

腹ごしらえしたし、フェリーターミナル行きのバスに乗るよー
04-27 13:20

乗客が自分一人に
04-27 13:40

フェリーターミナル到着。しかし船が来るまでまだ30分あるんだよな・・・
04-27 13:46

長年雨漏りしてたところを工事してるって話聞いてたけど、見たら雨漏りしてる周辺を閉鎖しただけだった http://t.co/3GtKJRHPJa
04-27 13:56

案内所の奥から「バイク」「ベンリィ」という声が聞こえる→携帯に着信→「オーシャン東九フェリーですが~」の声が携帯と案内所でハモる
04-27 14:03

フェリー入港 このスロープを見るのも2年前にカブで乗り込んでだな・・・
04-27 14:13

http://t.co/DHlS1us2cv
04-27 14:14

よし行こうぜ!ベンリィ! http://t.co/Xy5XmEXHT3
04-27 14:47

でもまずは自賠責保険を更新しようね
04-27 15:00

セブンイレブンで加入しようとしてるんだけど店員さんめっちゃ手間取ってる 変なの申し込んじゃってしーましぇーん
04-27 15:11

自賠責が切れていたことが発覚
04-27 15:44

すったもんだあったけど、ともかく自賠責入れたから出発しよ・・・
04-27 15:51

風に当たり続けると冷えるな・・・とりあえず目的地の四国中央市には入ったし、コンビニで休憩
04-27 18:24

伊予三島駅の近くに旅館があったのでそこに宿泊。明日は今治港8時半のフェリーに乗るから、5時すぎには起きて朝飯後すぐ出発できるようにしなきゃな。
04-27 19:27

旅に出るとアルコールが飲みたくなるアル中 http://t.co/wV8cossOF1
04-27 19:52

@shimax6 お薬多目にしておきますね^^;
04-27 20:07

焼き鳥ってタレだの塩だの、串から外すだの外さないだの複数人で食べるにはめんどくさいメニューだよな。味は店のオススメに任せて、一本一本串にかぶりつきたい。だから一人飲みのときこそ焼き鳥。
04-27 20:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.