タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
04/29のツイートまとめ
bupo42

@agamaru6257 オススメだぜ 問題は益田に来ることなんてそうそう無いってことだけどな!
04-29 06:29

朝飯食ったら出発しよ
04-29 06:29

しかし益田駅前はいいとこだよ。安宿はあるし、コンビニあるから便利だし、屋台があって旅情もある。次来たらジャズ喫茶行きたいな
04-29 06:33

でもきっとしばらくは来ない
04-29 06:34

山口県突入 http://t.co/j9WGAdCT2k
04-29 07:52

カルストロード突入、秋吉台は目前だ http://t.co/7k1CeBLHFV
04-29 09:20

天気もまあまあだしライダーも多いよ
04-29 09:21

確かにカルストだわ! http://t.co/maI8cNxHWv
04-29 09:30

絶景の道でありがちなこと:写真撮るために一時停止しまくって進まない
04-29 09:49

秋吉台から下り、なんとなく通り道の美祢駅に来てみた。 http://t.co/mbEIa5KS7q
04-29 10:37

さあ関門橋まであとわずかだ・・・ http://t.co/sSOOxG2JP6
04-29 11:45

関門橋じゃなくて関門トンネルでした・・・ http://t.co/TnYcjAqD29
04-29 12:05

関門海峡も人道・在来線・新幹線・有料道路と色々渡ってるな
04-29 12:07

門司港レトロ http://t.co/QnFEI4YQGW
04-29 12:53

フグって反対側の下関名物だよな・・・と思いつつもふくのステーキを注文 http://t.co/LH5Uc8JXl3
04-29 13:10

九州にはさっさと別れを告げて、特牛駅にやってきました http://t.co/Dtuz8cJajr
04-29 15:39

駅名が難しいからってネタで来てみたら駅舎が木造じゃないですかスゲー
04-29 15:45

さあ、いよいよ角島大橋渡るぞ!! http://t.co/gf76W5CqKG
04-29 16:04

今夜の食事の買い出し終了、さあキャンプ場いくべぇ
04-29 17:02

とりあえず角煮が温まるまでチューハイで待つか http://t.co/TyByzpceAf
04-29 18:38

さて、味はどんなもんすかね http://t.co/DJZboQ19dW
04-29 18:57

角煮うまかったわ ちょっとまだぬるかったけど
04-29 19:03

次は焼酎お湯割のために湯を沸かす
04-29 19:05

いいちこにお湯がそなわり最強に見える 呑みすぎると頭がおかしくなって死ぬ http://t.co/8fHCUcSZA3
04-29 19:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
