タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
04/30のツイートまとめ
bupo42

キャンプの撤収はやっぱ1時間くらいかかっちゃうなぁ・・・
04-30 06:50

さ、朝飯も食ったし出発しよ
04-30 07:01

超 火 の 用 心 http://t.co/B9I4nuexI9
04-30 07:19

走行距離一万キロ到達 http://t.co/aisLdpcLjD
04-30 09:19

ただいますだ! http://t.co/wxreGJ3JIq
04-30 09:38

陽が出てないからさっむい
04-30 10:40

念のためにと持ってきた冬用のグローブが大活躍ですよ
04-30 10:41

観光客向けのメニューだとは分かっていても、海鮮丼を注文してしまった http://t.co/7kgocjOW7e
04-30 12:06

石見銀山周辺の街並みを堪能。一方通行の逆から入ってしまったので、ずっとベンリィを押し通しすことになりちかれた http://t.co/GJmx6GXsoR
04-30 14:03

出雲大社到着 http://t.co/SKE2cBgjlM
04-30 15:43

@iida_ryo 来週本殿へ遷宮するみたい。今は仮殿でちょっと残念 http://t.co/sc4gBJ2XNA
04-30 15:57

逆に考えるんだジョジョ 60年の間で一度しか現れない仮殿を見れてラッキーだと
04-30 16:03

ぜんざいであったまるか~ http://t.co/x3A5WwjoXz
04-30 16:23

松江で適当に見つけたビジネスホテルにチェックイン。今日は洗濯しないとな
04-30 18:29

昨日キャンプだからできなかったバッテリー類の充電もしなきゃ
04-30 18:32

人生は楽しまなきゃ(ドヤ顔
04-30 18:35

有休が割と自由に取れるだけがメリットな会社
04-30 18:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.