タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
05/01のツイートまとめ
bupo42

今日は雨降るかもだし寒いみたいだから辛いなあ・・・
05-01 06:29

とりあえず朝マック。もう雨がぱらついてきたぞ・・・
05-01 07:33

雲の切れ目から少し空が見える。少しだけ期待
05-01 07:46

本日最初ので美保関灯台に到着。明治時代の建造だけあって歴史が感じられる外観やね http://t.co/SRzwvLNzrU
05-01 08:59

山陰と山陽ですれ違う同期の桜共
05-01 12:28

大山は雨や霧だったけど、山くだってきたら晴れてるじゃないですか!やったー!
05-01 12:29

というわけで道の駅でバイキング中。
05-01 12:30

鳥取県北栄町はコナンの作者の生まれ故郷なのか・・・ http://t.co/1EbkM2zmWx
05-01 12:47

コナンもいいけどYAIBAも忘れないであげてください
05-01 12:48

なんなんすかねこの天気雨みたいな空模様は
05-01 13:40

とにかく因幡の白兎の舞台に着いた
05-01 13:41

うさぎかわいいようさぎ http://t.co/M493bcJVuq
05-01 13:50

鳥取砂丘到着 前来た時もこんなくもりがちな天気だったな~ http://t.co/daxoKXZS29
05-01 14:37

JR鎧駅到着。やっぱり晴れると景色が映える。青い海と青い空じゃないとね。 http://t.co/8rXaVXU42A
05-01 16:26

今日は城崎温泉で一泊。寒かったし温泉で暖まろう
05-01 18:37

温泉あがるでしょ、アイス食うでしょ、そしてビールだよ最強 http://t.co/V9g5uVCJoo
05-01 19:54

休肝日なんてくそくらえだ!!飲もうぜ!!
05-01 19:56

あ、職場の飲み会はいらないので
05-01 19:57

@k_240k3 人が出かけてる時に限って集合とかひどくないですかねぇ・・・
05-01 20:04

@k_240k3 !?TLを見誤りましたね・・・
05-01 20:07

白ネギ×玉ねぎ 夢の競演 http://t.co/WkJKBgxpjl
05-01 20:08

城崎温泉街とかを見てると、地元の鬼怒川温泉の凋落に納得する。温泉街としての魅力に圧倒的な差があるわマジで。
05-01 20:47

ハバネロ追加が無料だからお願いしたら辛すぎワロタwwwwwwワロ・・・辛ッ・・・ツラッ・・・
05-01 20:52

一口でリアル火を吹く辛さだこれ
05-01 20:53

@akitoki 騙されるな(真顔)
05-01 21:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
