タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
05/05のツイートまとめ
bupo42

さっさと撤収しよう
05-05 05:30

南木曽から峠を2つ超えてようやく朝飯にありつけた。素直に飯田市内のコンビニ行っときゃよかったよ
05-05 09:22

ともかく国道152に入ったし下栗まではもう少し
05-05 09:23

来てやったぜ・・・ベンリィで下栗の里! http://t.co/4b13GCTH27
05-05 10:00

スゴいところに集落があるなぁ http://t.co/iyrLVlIqoL
05-05 10:48

@k_240k3 時間と山越えが厳しいんで今回は遠慮させてもらいます・・・
05-05 11:14

さて、ここから自宅まで300km・・・観光ポイントもないし本当に帰路だな
05-05 11:21

徘徊老人保護の放送なんて初めて聞いたわ・・・
05-05 12:05

酷道152号を抜け、茅野市到着。いやぁ、酷道でしたね・・・
05-05 14:48

最後の給油を終え、これからしばらくは国道20号を南下。残り200km、家に着くのは夜かな
05-05 14:49

雁坂トンネルを超えてついに埼玉県に入ってしまった。とはいえ浦和まではまだ100km・・・
05-05 18:08

国道140ですごい工事渋滞に巻き込まれてしまった・・・おかげでまだ秩父から脱出できず。ひとまず腹ごしらえして残り70kmに備える
05-05 19:13

これから夜の国道299を走らなきゃならないのはキツいな・・・原付のライトでは・・・
05-05 19:16

終わった・・・ベンリィとの2700kmの旅路が・・・ http://t.co/W5xRrnrOgM
05-05 21:38

@iida_ryo Thank you. そっちの土産話もよろしく。
05-05 22:12

とにかく後始末は明日にして今日は風呂入って寝よっと
05-05 22:14

@k_240k3 こっちはもう3台分届いてましたよ
05-05 23:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.