タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
朝一ビーナスラインツーリング
DSC02243m.jpg
GWツーリングから帰ってきた次の週、フェイズに乗りたくなり早朝のビーナスラインへ。
DSC02221m.jpg
深夜1時発ということで行きの関越道はガラガラだったものの、雨のため速度を控えめにしながらの運転。
上信越道に入り東部湯の丸ICから一般道へ。
DSC02222m.jpg
雨はやんだものの、この後ビーナスラインを案内してくれないカーナビに四苦八苦…。
PC上ではビーナスラインを通るようになっていたのに、ナビに転送後再計算されるせいで別の道に案内されるという。

しかも途中道端で停車したら、下り坂がきつすぎてサイドスタンドが耐えきれず、前に動き出してしまいコカしてしまうという…。
DSC02224m.jpg
一応ゆっくり倒したんだけど、またカウルが割れてしまいました。

結局目的だったビーナスラインでの日の出は見れませんでしたが、代わりに雲海を見ることができました。
DSC02239m.jpg
DSC02241m.jpg
DSC02243m.jpg
左奥の山は富士山。まさかここから見れるなんてね。
雲海を見たのは初めてだったので、カウルが割れて沈んでいた気分も吹っ飛ぶくらい感激。

DSC02250m.jpg
その後は往復高速は高いなってことで意地で下道で帰宅。
帰る途中、わざわざ所沢に寄って気になってる青のCB400ボルドールを下見したり。




そして。
DSC02286m.jpg
DSC02289m.jpg
さらばフェイズ、こんにちはボルドール。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.