タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
取ってやったぜ・・・夏休み・・・行っちまうぜ・・・日本の端から端まで・・・
勢い余って取ってしまいました、夏休み。


25日間。



「学生かお前は・・・」とか言われたけどキニシナイ!!

んー、当初は二週間でゆったり北海道でも巡るかと思ってたのに・・・一体どうしてこうなった。
まあでも取れちゃったもんはしょうがない、行っちゃいましょう!

今回の旅は日本横断!日本最西端から最東端!沖縄県与那国島から北海道納沙布岬!
24泊25日!今度こそ本当に人生最長のロングツーリング、7月27日開始!!


※もちろんベンリィで行きます
※フェリーと飛行機代だけで12万円かかることが確定して泣きそうです

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.