タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
07/28のツイートまとめ
bupo42

すげぇ、5時なのに外真っ暗w
07-28 05:06

さて、今日は一日与那国島を走り回りますか http://t.co/fUoTCoTqCN
07-28 06:03

日本で一番遅い日の出 http://t.co/Clq2sGaJm3
07-28 06:23

辺りからヤギの鳴き声が聞こえる・・・いいですねーのどかですねー http://t.co/IJediKafHc
07-28 06:49

これがテキサスゲートか http://t.co/1DFrJ2c0Bi
07-28 07:07

灯台は馬に占拠されました http://t.co/RJ8u2x5n6D
07-28 08:07

@DonkeyTrek 灯台付近含めて一帯が牧場なので、飼ってるのかもしれないです
07-28 09:53

ようやく朝飯にありつけた・・・ http://t.co/VpwRfd94SQ
07-28 09:55

デジカメの電池交換も兼ねて、一旦民宿へカムバック
07-28 10:37

だいぶ写真撮ってるとはいえ、2日持たないのはツライな。予備バッテリーあっても毎日充電しないと
07-28 10:38

結局今まで民宿で涼んでいた
07-28 11:49

昼飯食って島の南側行くべ
07-28 11:50

昼飯はユキさんちのカレー http://t.co/MMLzuFK1gc
07-28 12:23

すいか水マジすいか水 http://t.co/PsQFHlhTz5
07-28 12:36

ツーリングマップルには与那国島は原則キャンプ禁止って書いてあったけど、宿でもらった島の案内図にはキャンプ場が載ってるんだが・・・
07-28 12:48

まぁ飛行機でわざわざ装備を運んでまでキャンプしたくは無いが
07-28 12:50

ん~、やっぱり海パン持ってくりゃよかったかな・・・ http://t.co/9WkOpOs1aO
07-28 13:54

突然のヤギ http://t.co/ii6TtDHChI
07-28 15:02

※乳酸菌飲料です http://t.co/J89sDlVbNw
07-28 15:05

島の中一通り走り回ったので、再度民宿へカムバック。日没までの2時間で明日以降の沖縄本島の計画立てよう
07-28 16:25

日没前に夕飯食っちゃうか。
07-28 17:48

与那国焼きそばなるものをいただく http://t.co/FA27MohU4B
07-28 18:17

島豆腐を使った揚げ出し豆腐を追加注文 http://t.co/FS4gZwmlDI
07-28 18:32

この時間でようやく西陽になってきたってんだからすごいよな
07-28 18:34

飲 む 極 上 ラ イ ス http://t.co/uPsD9tgjYT
07-28 18:57

感想:餅味ドリンク http://t.co/UyAQSYhP0H
07-28 19:00

@DonkeyTrek 餅というか白玉団子でしたかね・・・甘酒は飲んだこと無いので分かりません
07-28 19:19

今日は日本最後の夕日が沈む様が見れそう! http://t.co/ysIkWJolWO
07-28 19:21

明日こそは東崎で日の出を見る。つーわけでおやすみ
07-28 22:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
