タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
07/29のツイートまとめ
bupo42

日の出まであと1時間ちょい、さっさと出発しなきゃな
07-29 05:05

ん~少し雲が多いな・・・ http://t.co/LStqlDM6sx
07-29 05:48

朝日は見れなかったけど、涼しい中走る与那国島は最高だった。ベンリィで走れないのが本当に残念!
07-29 07:24

今日の朝食は民宿でセルフサービスの食パンです http://t.co/ZTi4z475pe
07-29 08:42

ジャムとかコーヒーもあるんだけど未使用
07-29 08:43

そして今さら日本最西端の証GET! http://t.co/ZkwyotE8ay
07-29 09:19

@mont_a 豊橋とか未開の地過ぎて通れない 大都会長野県通るわ
07-29 09:23

@kineko_1299 んめぇーよ、思わずおかわりしちゃった
07-29 09:24

さて、バイクも返却したしチェックアウトのために荷造りせな
07-29 09:25

民宿の送迎で与那国空港に到着。最西端の島ともお別れだ
07-29 11:11

時間潰しにレストランでも入るか→席に着いたら保安検査開始のアナウンス→仕方ないのでアイスティー頼んでお茶を濁す←今ここ
07-29 11:29

那覇直行便もプロペラ機か http://t.co/6045kOBkS6
07-29 11:42

@kattuncom こっちは那覇到着まで昼飯食えないよ、腹へった
07-29 11:50

さらば与那国 今飛び立つ ・・・にしても翼の近くの席ばっかだったなぁ・・・ http://t.co/x0GPyzPOCS
07-29 11:51

那覇空港到着、さて昼飯どうすっかな
07-29 13:34

とりあえず今日は那覇市内のゲストハウスで1泊すます http://t.co/cNKj3VA9f6
07-29 13:59

駐輪場行ってみたらどう見てもラブホの駐車場なんですがこれは
07-29 14:11

ベンリィ引き取りまであと2時間か・・・
07-29 14:14

とりあえず近くにあった店で軟骨そばなるものを注文 http://t.co/WF8pY4SASL
07-29 14:21

那覇新港まで4キロあるとわかった時は絶望したけど、ちょうど流しのタクシーを止められた
07-29 15:34

那覇新港到着! http://t.co/9IT6zbP1M8
07-29 15:40

ベンリィと再会!しかし始動して早速エンストするというなんとも不吉な幕開け http://t.co/hvUhLdgQ6H
07-29 16:15

え、奄美大島花火大会やるの?俺がちょうど行くときに
07-29 18:02

ようやく明日以降のルートと宿決まったし、夕飯じゃ~
07-29 19:00

沖縄だしタコライス&コーラ! http://t.co/gT9Z7fIE5G
07-29 19:09

クーラーが午後8時にならないとつかない上に27度設定から(物理的に)変えられないという徹底ぶり http://t.co/gT6yw9eM0W
07-29 20:48

まあ4人共同部屋とはいえ1000円だから仕方ないね
07-29 20:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.