タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
07/31のツイートまとめ
bupo42

@iida_ryo もう原っぱ観光連行はいやあああ
07-31 05:23

なんか今までで一番貧乏な旅してるような・・・
07-31 05:25

明日も含めて3日ホテルに泊まらないとか俺らしくない。まあ明後日はビジホなんだけどさ
07-31 05:26

沖縄県民の森、キャンプ場としてはなかなかいいんだが夜間~早朝外に出れないのがネック
07-31 05:28

今日の朝飯は昨日の内に買っておいたおにぎり http://t.co/QZ8RfsJdvi
07-31 05:51

キャンプ場の周りで爆竹みたいな音がして、朝っぱらからうるせーなーと思ったら米軍施設があるんでしたね・・・
07-31 07:21

今日は北部を一周して、また県民の森に戻ります
07-31 07:22

差し入れいただきました。ご馳走さまです! http://t.co/Dr3RqccG9p
07-31 08:49

@iida_ryo スタンプ押してくればええんか
07-31 08:50

古宇利大橋綺麗だった(小並感) さて、沖縄の北端・辺戸岬へ向かいますか
07-31 10:50

長寿水+カルピス=長寿カルピス http://t.co/z8IDXT0K9t
07-31 11:18

辺戸岬到着、想像以上に景色がいいね。今日は与論島も見える http://t.co/U0BDsF5GwI
07-31 12:12

急に大雨が降ってきたので、昼食も兼ねてサンライズひがしで雨宿り http://t.co/rsk2HcW8f3
07-31 13:59

@iida_ryo そっか、わかった
07-31 14:00

遅めの昼食は牛そば http://t.co/JB2jyXg5D9
07-31 14:09

とりあえず小降りにはなったか・・・南に行けば降ってないみたいだし出発するか
07-31 14:38

ただ沖縄の道は濡れるとかなりすべるらしいから気を付けよう
07-31 14:39

危うく沖縄でブルーシールアイスを食べ損ねるとこだった・・・ http://t.co/YA56mfDonq
07-31 15:31

しかしペナントというか、どっか行きました~みたいな旗って全然無いのね。せっかくホルダー用意しといたのに・・・ http://t.co/UpgwLlEwOE
07-31 15:39

今日も沖縄県民の森でキャンプ。 http://t.co/yO7JT1hvkh
07-31 17:22

今日もオリオンビール 昨日350で物足りなかったのでロング缶! http://t.co/WmGDVyyYIk
07-31 17:36

今日はつまみに冷奴をチョイス http://t.co/67a1z9oQ4D
07-31 17:42

昨日は他に2組家族連れがいたけど、今日キャンプしてるのは俺だけか。まあ平日だもんね。
07-31 18:41

18時半で閉門してしまったので外に出られなくなってしまったライダーのために門を開けてあげるとか管理人のおじさんほんと優しい
07-31 19:04

俺も9時開門のところ2日とも7時に開けてもらってるし感謝するしかない
07-31 19:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
