タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
08/02のツイートまとめ
bupo42

奄美大島の降水量1ヶ月で0ミリとかどういうことなの
08-02 05:55

とにかく今日もクソ暑くなりそうです
08-02 05:55

朝食はコンビニエブリワンでポテトカレーサンド! http://t.co/sMUWJgei7y
08-02 07:00

奄美大島の北端、笠利岬まできたけど・・・この階段を登らなきゃならないのか http://t.co/pnrBrrC8qt
08-02 09:15

あやまる岬に到着。 しかしナビの調子が悪く再起動繰り返しまくり・・・多分ベンリィのバッテリーが弱ってる影響だとは思うが http://t.co/zCRGig79AK
08-02 10:04

雨がぱらついてきたので、お好み焼き屋に緊急退避。
08-02 12:00

サービスでパッションフルーツとドラゴンフルーツをいただきました。パッションフルーツめっちゃ甘い! http://t.co/o8haesI7oT
08-02 12:08

メインのお好み焼きもうまそうやな http://t.co/icV6gGzFly
08-02 12:10

県道通行止めに伴ってリルート。。。
08-02 14:07

午後は天気か不安定で、海岸沿いは晴れてるんだけど山中は大雨でカッパを着たり脱いだり・・・カッパを着たまま炎天下は死ぬ http://t.co/GBOKBVluf2
08-02 16:00

酒飲まないのに居酒屋突入しましたァ~~ッ
08-02 17:39

塩焼きは骨多くて食いづらいかな~と思って唐揚げ注文した結果wwwwww http://t.co/eoTI8gCotF
08-02 18:05

とりあえずチケットを発券。入港までは時間あるから夕陽を見に行こう http://t.co/jPaaW4pfMZ
08-02 18:34

大浜海浜公園の夕陽は東洋一の夕陽らしいですよ http://t.co/OcMtDs0jVz
08-02 19:07

水平線に沈む夕陽はやっぱり最高や! さぁあとは船に乗って、船上から花火を眺めようか http://t.co/9kw2eBSJjD
08-02 19:16

花火大会始まった。港から観賞しつつフェリーを待つ http://t.co/rLnVjtxnz0
08-02 20:05

フェリー入港してきた。花火はもう終わっちゃったのかな? http://t.co/EN0a6WhsWD
08-02 20:16

船上から見る花火もオツなもんだぜ http://t.co/yRkt7KP0vx
08-02 20:59

シャワー浴びてる間にフェリー出港。明日からはいよいよ本土復帰か・・・
08-02 21:28

阿蘇のラピュタの道走るの楽しみです
08-02 21:58

TLがラピュタ色に染まっていたので
08-02 21:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.