タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
08/03のツイートまとめ
bupo42

フェリーは揺れも少なく割とよく寝れました。耳栓持ってきてホントよかった。 あと2時間で鹿児島港到着、写真は今日向かう開聞岳 http://t.co/fGMAN2ZLBn
08-03 06:39

今日の朝食はエブリワンで買っておいたコロッケドッグ http://t.co/NhIOiLLcnX
08-03 06:52

さあいよいよ鹿児島港入港、本土上陸だ! http://t.co/Ksisxm5Oo2
08-03 08:02

鹿児島上陸して、まずは給油。沖縄より15円高くてぶったまげたw
08-03 08:42

指宿スカイラインを抜けて池田湖到着 http://t.co/LPnPObYyzK
08-03 10:42

久しぶりのラーメンな気がする 少なくとも旅出てからは初 http://t.co/oZMGqaBSRU
08-03 12:00

@kattuncom 今野間岬、今日は阿久根まで行って明日阿蘇突入予定
08-03 14:14

野間岬到着!道は細いし分かりづらいし・・・挙げ句展望台への道が廃道状態wwww http://t.co/EWtaP2fYkH
08-03 14:16

今日の宿は・・・寝台特急なは!! http://t.co/W43vadO3ON
08-03 18:03

すげーよこれ電源もちゃんと動かしてるから冷房も入るっていう 本来2人用の個室を使えて一泊1000円とか最強すぎるほんと
08-03 18:29

今日の夕食はほか弁のカツ丼 http://t.co/VA09c3AJ67
08-03 18:39

嘘だろ・・・お金が降ろせる場所がない・・・
08-03 19:10

コンビニ→鹿児島銀行のATMのため今の時間はみずほの引き出し不可 所持金300円とか詰んだこれ
08-03 19:11

とりあえずコインランドリーで乾燥機を回す。風呂は諦めよう・・・タオルで身体拭いてなんとか我慢するしかない
08-03 19:21

はじめてですよ・・・旅先で金に困窮するなんて
08-03 19:22

ライダーハウスの管理人さんに入浴券いただきました。ありがとうございます!! http://t.co/GLK3XQnVGl
08-03 20:07

お守りにしてた旧500円玉でRHのステッカーを買い、残った100円で風呂上がりの飲み物買った結果今の全財産11円 http://t.co/0Mj841E9Tm
08-03 20:46

しかし1週間ぶりの湯船は格別だった・・・ずっとシャワーはなにか物足りなくなる
08-03 21:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.