タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08/04のツイートまとめ
bupo42

うーん、今日は午前中雨か・・・午後も雲が厚いんだろうなあ。阿蘇とやまなみハイウェイ走るのすごく楽しみにしてたのに
08-04 06:09

熊本県突入→あ、コンビニだ!鹿児島銀行のATMじゃないからお金降ろせるぞ→8時まで取り扱いできません
08-04 07:46

うおおおぉぉぉっしようやく現金GETぉぉぉぉ
08-04 08:05

今日も朝飯はコンビニ飯 http://t.co/XgeRI0Gilc
08-04 08:09

高いカッパ買っても、数時間雨の中を走り続けたら浸水するのは変わらないか・・・
08-04 10:09

ひとまず雨止んだけど、どうなるかねぇ。
08-04 10:10

ダメだ、今日は一日雨だな・・・阿蘇とやまなみハイウェイはかなり楽しみにしてただけにショックがデカい・・・
08-04 11:54

頼んどいてなんだけど飯食べる気も失せる・・・ http://t.co/8GZS6izYfI
08-04 12:01

窓の外は雨~ 雨が降ってる~
08-04 12:23

ほんと雨の物語だよ イルカだよ1977年だよ
08-04 12:23

大観望ついたけどこんなん http://t.co/KsRC0i1KTz
08-04 13:58

日曜なのにライダー1人もいねーよ当たり前か
08-04 13:58

くまモン追加 http://t.co/alWhUiaK47
08-04 14:08

いちいち車載カメラの充電のために足止め食うのもだるいので、応急で防水カバー作成 http://t.co/DaIjr9SuSl
08-04 14:36

別府ついたけど・・・雨止んでると思ってほっとしたら降り始めるのやめせん?今日一日ずっとそんなん
08-04 16:47

夕飯は適当に吉野家で・・・ http://t.co/HTiQDo4Svy
08-04 17:35

宿代わりにする八幡浜行きフェリーの出港が12時前とかなり時間があるのでネカフェへ。疲れたし仮眠でもすっぺ
08-04 18:45

ネカフェ出てフェリーターミナルに移動。しかし乗船開始まであと2時間弱、ヒマだな・・・
08-04 21:43

観光案内所の看板が昭和臭漂わせ過ぎてやばい 東亜航空っておまwwwwww http://t.co/sZxTfdr3BY
08-04 22:33

八幡浜行きのチケット発券。しかし明日5時半発の船があるのか、だったら今日は別府泊でもよかったかな http://t.co/eCl5TdvhyF
08-04 22:55

今回2等はマットも何もないみたいなので1等にしました
08-04 23:03

フェリー入港、ようやく乗船できるかな http://t.co/DEaFLkUX0x
08-04 23:26

さらば九州! http://t.co/lOx01Cm5za
08-04 23:52

さあさっさと寝るよ。5時半には船を追い出されるしね
08-04 23:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
