タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08/05のツイートまとめ
bupo42

さすがに12時出港で5時起きだと眠い。とにかく四国到着! http://t.co/Q6IklSFhuX
08-05 05:22

今日も一日ずっとじゃないけど雨降るのか・・・やんなるな 朝飯はいつもどおりコンビニです http://t.co/IdndI6g1i4
08-05 05:44

愛媛を抜けて、現在高知県宿毛市。一昨日以来の晴れ間が嬉しい
08-05 08:35

足摺岬に向かって南下中だけど、この分ならあと2時間くらいで着くかな
08-05 08:36

足摺岬到着 群馬から来た方に1000円いただいてしまいました、ありがとうございます!
08-05 10:21

灯台はこんなん http://t.co/SJMP4fCRyK
08-05 10:30

高知といえばアイスクリン!・・・だよね? http://t.co/TqgeybRV5F
08-05 10:36

高知って銅像多いよね・・・16もあるらしい http://t.co/UVzZ16mOuO
08-05 10:43

通行手形追加 http://t.co/k88LAYG5Kw
08-05 10:46

寮母さんから電話くれってメールがあったから、かけてみたら嫌なことを頼まれてしまった・・・
08-05 13:24

要は取りすぎた分の返金なんだけどそれ俺が該当者に連絡するのかー・・・俺の責任じゃないのに・・・大体こういうのめっちゃ怒られるんだよなあ・・・
08-05 13:26

ともかく窪川で適当にラーメン食う http://t.co/gpQ4OPggXe
08-05 13:27

とりあえず窪川駅に避難。雨の弱くなるタイミング見計らって買い出しと給油済ませて、四万十川沿いのキャンプ場に逃げ込もう
08-05 14:17

キャンプ場行ったら鮎取ってる人達に遭遇 http://t.co/3NtludTp5y
08-05 15:37

@kattuncom 最初自分もびっくりしたけどちゃんと沈んでました
08-05 15:38

晴れ間ッ!?
08-05 15:44

鮎もらってしまった http://t.co/94zahYnFuj
08-05 16:34

鮎もらった挙げ句塩焼きにしてもらいました うめええぇぇビールに合いすぎィ! 高知最高ですはい
08-05 17:37

出、出~東屋占拠奴~ http://t.co/zlfPfpPC6A
08-05 18:10

鮎取りに来る人は割といるけど泊まるのは自分1人みたいなんで・・・
08-05 18:11

今日の三堰キャンプ場は無料のくせにそこそこ設備整ってるんだが、難点はテント張るのに適した場所がほとんどないこと。デイキャンプ用のキャンプ場なのかな?
08-05 18:16

チャリダーの人が来たけど一ヶ月休みもらったって言ってたのでやはり俺の夏休みは短いことが判明
08-05 19:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
