タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
08/07のツイートまとめ
bupo42

高松港着いたけど・・・切符売り場すごい行列だ。 http://t.co/nZGKGGzYbD
08-07 05:32

とにかくこのフェリーで久しぶりの本州復帰
08-07 05:33

高知はゆずの名産地でしたね http://t.co/RfjIhvCLlE
08-07 05:48

6時出港だがいまだ乗船できず。まあネットでも遅れた記事とか見たし、どうせ今日はちょっとしか走らないからね
08-07 05:57

ほんとは8~10時出港の船があればよかったんだけど、次の便15時発だからな・・・
08-07 05:58

ようやく出港か。今回は四国も九州も慌ただしかったな http://t.co/TmfGjm2CPC
08-07 06:27

今日の朝飯は戦場の讃岐うどん! http://t.co/dHBWHy2XAq
08-07 06:47

小豆島着くみたいだけど、客の半数以上降りるのな
08-07 07:30

半数どころじゃないな 一気にガラガラになった
08-07 07:43

結局神戸着は出港の30分遅れを引きずり、11時到着とのこと。
08-07 10:38

風が恋を運ぶ♪(中略)届け~てよ~♪ジャンボ フェリ~♪ っていう謎の歌で起こされた
08-07 10:40

神戸から奈良へ向けて東へ進行中 フェリー降りる時に、センスタ外そうとしてベンリィコカしました・・・大きな傷や不調もなかったのは幸いだけど
08-07 13:15

絶対割れたな・・・と思ったナックルガードがしなって何ともなかったのは驚いた
08-07 13:16

今日の昼飯は餃子の王将で天津飯+餃子のセット。餃子分が不足しているので http://t.co/LsH1OiM8yT
08-07 13:20

奈良着いたぞー!これでこれまでのツーリング含めてバイクで47都道府県回ったことになるな http://t.co/mVrTk5awI1
08-07 14:30

琵琶湖か・・・4年ぶりだな http://t.co/hJl29vNVdy
08-07 16:24

旅行12日目にして初マック。 http://t.co/7U0l0f4cMe
08-07 19:12

旅もいよいよ半分が過ぎたのか。これまでがあっという間過ぎてまだまだこれからじゃないかって錯覚するよ
08-07 19:15

最初は神戸から大垣に直行の予定だったのに、奈良と琵琶湖によったらこんな時間になってしまった。今日こそビジホでゆっくり休養、と思ってたのに・・・
08-07 20:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.