タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
08/09のツイートまとめ
bupo42

うおおー携帯復旧!!
08-09 18:03

浦和戻った、代替の携帯手に入れた、オイル交換した、髪切った、あーすっきり!
08-09 18:05

今日の夕飯は自宅近くのかつ屋でカツカレー! http://t.co/ejWBVbNkOQ
08-09 18:10

@kattuncom 明日は北海道向けて再出発!もうちょっとだけ続くんじゃ
08-09 18:59

BBQの変遷 一昨年:携帯が水没 去年:携帯が物理的破壊 今年:携帯がBBQを恐れ突然死←New!!
08-09 21:00

@agamaru6257 おう待ってろよ 俺も沖縄から陸送してきた酒持ってくぜ
08-09 21:55

@beatrist19 もう来年あたり携帯爆発するんじゃないかな
08-09 21:57

よーやく乾燥機で洗濯物が乾いた。3時間ぐらい回ってたんじゃないか
08-09 23:15

それ考えるとコインランドリーのは1時間で乾くからすごいな・・・。
08-09 23:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.