タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
08/12のツイートまとめ
bupo42

東北の朝って涼しいな・・・
08-12 06:22

現在新庄だけど、ちょっと霧出てる。男鹿半島は晴れてくれるかな
08-12 07:12

以前田代発のぞき行ってやりましたね http://t.co/94wJ1NTeyk
08-12 07:52

山間に個人経営みたいなコンビニがあって助かった。ずっと店無かったから、このまま朝飯食えないかと http://t.co/2kZmmcVhW3
08-12 08:40

とりあえず秋田県入りました。
08-12 08:41

国道7号に合流。今回の旅初の日本海側です
08-12 10:16

ん~、秋田の用品店来てみたけどタイヤ無いか・・・普通のスクーターより幅広だからなぁ
08-12 11:28

秋田市内のなか卯で昼食。ここで食べておかないとしばらく大きな街なさそうだし http://t.co/kZePJx5unz
08-12 11:58

男鹿半島を一望できるってことで寒風山きたけど・・・すごいっ!すごすぎる! http://t.co/4dnWiUd1ej
08-12 13:10

ちょっと煙ってるけどそんなの問題にならないくらい絶景。今回の旅ではNo.1ですね
08-12 13:12

@kattuncom 肝心なところが悪かったからね~ 晴れてれば負けず劣らずの景色なんだろうなあ
08-12 13:22

なまはげ追加 http://t.co/TzgNfDy5On
08-12 13:24

去年ほどじゃないけど男鹿半島の海岸線綺麗だった。さて今日はどこまで行こうか・・・
08-12 16:09

白神山地のふもと、道の駅はちもり到着。今日はここでひっそりと休もう
08-12 17:25

湧き水があるみたいなので、それを頂いてカップ麺&ゆずジュース http://t.co/BJcOv3R4ZP
08-12 17:46

やっぱ湧き水で作ると一味違いますね(プラシーボ効果)
08-12 18:04

静かで小さな道の駅なのにライダー集まりすぎィ!日本一周してるライダー2人も来た
08-12 19:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.