タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
08/13のツイートまとめ
bupo42

静かだしよく眠れました。道の駅泊もいいな、クセになりそうだぜ
08-13 05:22

@k_240k3 !?初耳ですね・・・
08-13 06:29

さて、湧き水汲んだし、鹿児島からきたライダーに挨拶もしたし、いくか!
08-13 06:30

十二湖でも有名な青池来たけど、あんまり綺麗な青じゃないな・・・残念 http://t.co/nBcIb3cIfD
08-13 07:14

@k_240k3 なるほど 崎に確認してみます
08-13 07:17

そういや有名な不老不死温泉があるんだった。ちょうど昨日風呂入れなかったし入ってこう! http://t.co/QvmuD6ycsj
08-13 07:57

@jpnmonkey 時間が無いので毎日慌ただしいですw温泉の色はすごかったですね、まさに泥水でした
08-13 08:38

温泉入りながら眺める日本海はえがったわ~ 今休憩室で一息ついてるけど、自分1人しかいなくて殺風景 http://t.co/DIVCbF0oDl
08-13 08:39

まさかの朝飯焼きイカ http://t.co/8v92fkMVZc
08-13 09:06

ジャムサンド頂いてしまった。ごちそうさまです! http://t.co/Kk9Misp9cB
08-13 09:14

千畳敷きたけど・・・バイクで乗り入れできるんだね! http://t.co/TmMqJCDkiC
08-13 10:05

まさかあれは・・・北海道!! http://t.co/QAfVDvfHjn
08-13 12:20

下北半島だってさ ともかく龍飛崎到着! http://t.co/9KqPwzblUt
08-13 12:43

そして龍飛崎といえばこれ 以前下ったので今回は下りませんが http://t.co/9ba5b0aIyI
08-13 12:47

青函トンネル追加 http://t.co/wSpvErvHJj
08-13 13:09

昼飯は岩のりラーメン http://t.co/yzbLO2hiec
08-13 13:31

今日明日は時間に余裕あるからよっていこう http://t.co/N0sUhakgwp
08-13 13:57

映像に出てくるのが快速海峡なところに時代を感じる
08-13 14:40

ギアの後輪ならあうんじゃねとYSPに向かうも定休日でしたァ~
08-13 16:39

とにかく今日は青森のホテルでゆっくりするよ
08-13 16:39

ビジホにチェックインしたし、今日は酒でも飲むかなぁー
08-13 17:57

青森駅まで行って結構変わったな~とか思いつつ、晩酌の用意をコンビニで買ってホテルへカムバック。
08-13 18:49

晩酌メニューはこんな感じ http://t.co/wgsVkBa3tK
08-13 18:59

ファミチキ食ってたら油がだばぁってこぼれやがった・・・着替えた下着にかかったじゃねーかよド畜生
08-13 19:09

北海道の習慣予報見ると絶望するな・・・3年前みたいに終始雨の悪夢ほどでは無さそうとはいえ・・・
08-13 19:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
