タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
08/14のツイートまとめ
bupo42

八戸まで十和田湖回っても180kmか。フェリーは22時だしだらだら行くか~
08-14 06:40

しかし長い長いと思ってた夏休みも、あと一週間か・・・あっという間だった
08-14 06:55

そろそろホテル出るか。まずは弘前のバイク屋でタイヤ交換できるかどうか・・・
08-14 07:24

朝飯はいつも通りコンビニ飯 http://t.co/aitgUoJen2
08-14 08:17

弘前きてから開店にはちょっと早すぎるんじゃね?って気づいた。 素直に八甲田山向かいます。
08-14 08:51

十和田湖が見える展望台まできたけど、煙って湖面がよく見えんなー http://t.co/W4wyYtu21e
08-14 09:57

湖畔に到着。モーターボートやらスワンボートやらがいっぱいだ http://t.co/qF4QpMxZDA
08-14 10:59

4000キロ到達! http://t.co/vrGTGCNjEy
08-14 11:47

昼飯はドライブインで牛バラ焼き定食 http://t.co/7FVT8aEN4A
08-14 12:20

ぬおー八戸のバイク屋休みかよ~~!
08-14 15:48

5件回ってどこもやってない・・・これがお盆か
08-14 16:33

こうなると明日の旭川でどうにかするしか
08-14 16:33

出航まで時間あるので、自遊空間で2時間くらい時間潰す。
08-14 17:22

夕飯はガストのシンガポールカレー http://t.co/tdpXAxwBT1
08-14 18:57

圧倒的糖分欲求 http://t.co/pTO8NKnguY
08-14 19:12

初日にSuicaに1万円チャージしたが無くなりそうだ。
08-14 19:21

飯も食ったし、明日の朝食調達しつつ八戸港へ向かおう
08-14 19:22

2等から2等寝台に変更しようかな~と思ってたら、受付の人の方から変更できるとの申し出が。今日は特別にトラックドライバー用の個室が使えるらしい! http://t.co/EIbr25ZcRE
08-14 19:59

しかし出航まで2時間あるけど活気あるな。まあ車やバイクは60~90分前の乗船だしね
08-14 20:01

7月に就航したばかりの新造船だけあって綺麗だし、ドライバールームは個室だし最強だわこれ
08-14 21:14

出航。またちょっとの間本州とお別れ! http://t.co/iXKFYJI7AL
08-14 22:02

さ、出航を見届けたしさっさと寝よう
08-14 22:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
