タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08/17のツイートまとめ
bupo42

今日も朝飯はコンビニのおにぎり。食パンの無料サービスもあるんだけど、昨日買っちゃったしね・・・ http://t.co/CkLa1UW8LK
08-17 07:08

同じくサービスの飲み物はもらってます
08-17 07:10

さぁ、いよいよ今日日本横断完了だ・・・こいつの出番ももうすぐだな http://t.co/KyqkFos4pV
08-17 07:15

美幌峠は去年に引き続き濃霧 http://t.co/h8ctaYMBuf
08-17 07:57

とかなんとか言ってたら霧が晴れた http://t.co/pEf8XxQFBF
08-17 08:00

開陽台きたけどこんなん http://t.co/Yg95xXrVH6
08-17 09:56

それでも来たかったんだよ、去年本当に感動したから
08-17 09:58

5000キロ到達!・・・なんだけど、動作が不安定だったりしたせいか、バイクのオドメーターと60キロくらい誤差あるんだよね http://t.co/Kl1Y2BN7sM
08-17 10:38

野付半島のトドワラ。天気と相まって寂しい雰囲気だ http://t.co/jWqNz7x5ar
08-17 12:18

トドワラ見える所から戻ってきたらいい時間になってたので、そのままネイチャーセンター内の食事処で昼食 http://t.co/oMM6PxxTl1
08-17 12:54

あともうちょっと!! http://t.co/FOSsCrq8kS
08-17 15:08

根室市中心部到着、セイコーマートで最後の休憩。気温21℃しかないよ、走ってると寒い
08-17 15:38

しかし霧が出てないから去年よりマシかなと思ったら、しっかり霧が出てます・・・まいっちゃうね
08-17 15:39

@iida_ryo 百名城ヲンネモトチャシ跡に到着した。原っぱしかない。あと入り口の案内が小さすぎて見落としそうになった。以上。 http://t.co/Oj2IaFMhLS
08-17 16:25

着きましたァ~~~ッッ!!!※ただし濃霧 http://t.co/w8dhVtuxSd
08-17 16:38

東西の端が揃いました!! http://t.co/PT80kXIigp
08-17 16:56

さーこいつの出番だ!! http://t.co/rQ25nMuy8j
08-17 17:14

@iida_ryo ????
08-17 21:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
